羞恥 コロナ禍就職難で行われた会社への忠誠心が試される男女混合 内定者検診 2022

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

コロナ禍で就職難となった令和4年、一部の企業でバブル崩壊後の就職難の時代に公然と行われていた女子学生に対するパワハラ&セクハラ圧迫面接が復活した。脂ぎった中年人事が己が欲望を満たす為か、会社への忠誠心を試す為か…男子学生たちが見ている前でリクルートスーツや下着を脱がされ全裸にされたJD達の乳房が揉まれ、陰毛ジャングルの奥にある割れ目を広げられ、子宮の奥まで調べられる…恥しいのに、体が熱く火照って快感で背筋がビクビクしてしまう…

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:18)

素晴らしかった。

検査をお願いしますと強●的に言わせる点など、これぞ羞恥作、素晴らしかった。女優さんの演技も、3者様のテンション、素晴らしかった。入社したくて無理に会社への忠誠を演じている、といったところも、秀逸。演技、演出という点ではこのシリーズの最高傑作ではないかと。

橘ひなのさんが、素晴らしい!

女優さん3人とも素敵ですが、特に橘ひなのさんが素敵です。お顔の可愛いさだけでなく、裸の綺麗さも際立っています。スタイルがよく、形のいいおっぱいはずっと見ていられます。設定として、素直で比較的命令にも従順に従い、裸も惜しみなく披露しているのがたまりませんでした。さらに、匂いフェチの私としては、ひなのさんがいい匂いがするという件があり、そこも一目ポイントです。香水をつけているということでしたが、そういういい香りがしそうな上品な雰囲気を感じました。あんな可愛いくて、全裸で、しかも香水つけてていい香りがするとか最高です。その後、香水などは飲食店なので気をつけるようにということを言われますが、あれは正直いりませんでした。せっかくいい香りがしているのだから、それをやめろとは言って欲しくないですね。しかも作中でも言っているように、接客する場面はない日なので香水をつけていてもいいと思います。つまりは、つけすぎて不快にならない程度にするようにみたいな指導のもと、匂いをチェックしますとかいって、匂いを嗅ぎまくって欲しかったです。あとは、男性社員も裸になるシーンがありますが、あのときに、できれば勃起していて欲しいですね。それをみた女子社員リアクションも含めて見たいんです。また、視聴者は男優に感情移入しますから、勃起していると興奮がこちらにも伝わってきてとてもいいです。あとは、橘ひなのさん可愛いので、格好もパンツスタイルではなくスカートが良かったです。しかし、本作は素晴らしい作品です。非常にエロいです。最高でした。これからも見続ける作品となりました。

内定者検診

女優はキレイでもストーリーはありがちです。女優はキレイです。購入オススメします。

男はスーツ、女は全裸

という対比が素晴らしい特に最初の児玉れな1人だけ全裸で全員で「ありがとうございました」言う所最後に辞令をもって入社式をするジャケのシーンはもっと長くても良かった狭い部屋で撮っているためか正面からの角度が多く背後からも見たかったレントゲンのシーンは前回よりカメラの撮りも良く満足不満と言うかなぜか今回は音がめちゃくちゃ小さい

イマイチ

内科検診とおしりへのワクチン注射がなかったのが不満です。乳がん検診では抜けました。声が小さかったですね。

購入したいのだが

このスキンヘッドのおっさんがキャラが強すぎて女性の魅力を壊してしまうんだよな、内容は好きなのに購入までいかない一番の理由です。

妄想の粋

羞恥心風/ひ弱男子のための、妄想劇、器具に頼らないと、なにも出来ない、撮れ高も稼げない。

作りが荒い

4時間以上でボリュームたっぷり児玉れなちゃんが出ており女優のレベルも高いですただ長時間収録なので画質があまり良くないアングルも引きが多くいまいち興奮できないそれから音声バランスが悪く女性の声が小さくて男声に比べとても聞き取れないのが気になりました全裸羞恥企画自体はとても好きなんで全体的に支持はしてるんですけどねなんかも一つ良作じゃないなという作品でした

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…
タイトルとURLをコピーしました