女子校のいじめ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

とある女子校に転校してきた鈴木は些細な事からいじめの標的になる。必死に許しを請うが、それとは裏腹にエスカレートしていく性的暴行!アナル凌●、キモ男イラマチオ、奴●肉便器、浴尿、レズいじめetc!目を背けたくなるような人権無視の性暴力の数々!背徳感で興奮を覚える歪んだ性癖を持つ貴方に…。

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:11)

よくできてる!

恥じらいや泣き顔が良い。悲惨の中にもエロさがあり、ちゃんと本番やAFもある。男がいないのもつまらんが、多すぎないのも好感持てる。いじめる方もいじめられる方も結構本気で、演技だとしてもよくできている。

ビンタが見所

良いビンタです。少し足りないけど優秀。野中さんの見た目からラブラブ系かと思いきやビンタ。他でもビンタは使えるけと思うんだけどイジメ系でしかどの監督もビンタは使わないですね~。USA物とはそこが違うんで残念。でもイジメ系にしてはこのビンタは優秀です。

くるみちゃん

いじめられるのが似合う女優さんです。顔面騎乗され放尿されます。いじめる側もそれなりに知れた名前の人多数。本番二回。そのうち一回はアナルです。精飲もしてるし抜くには充分でした。

女子校のいじめ

全体的にいじめのシーンは楽しめましたが、個人的には男性は出てこなくて良かったと思います。

そっちの雰囲気がこっちに伝わってこない

性的ないじめドッカ~ンではなく服を脱がせてみんなで一人にいやがらせをしていくといったいまいちの雰囲気の作品。ハードな内容を期待していると裏切られる。顔騎のところしか盛り上がるところがなかった。

男不要

女の子同士のいじめはよくできてます。男性の絡みを除いては。女の子の集団の中で起きたいじめなので、レズクンニや顔面騎乗、口の中への放尿や体を雑巾にして床を拭くなど、女の子同士のいじめは自然です。しかし、先生にオナニーを見せろと言って、オナニーを見せただけで先生が絡んでくるのはあまりに不自然。こういった女同士のいじめに男を出そうとすると無理が出てきます。それなら女の子のいじめとして作ったほうがいいのでは?評価は、男の絡みの不自然さから-1しました。

純朴系ロリの星・くるみちゃんの最高傑作

最大の魅力は天性のいじめられっこ感を感じさせるくるみちゃんの表情。泣き顔がこんなにそそられる女優さんはほかにいません。特にいいのは、よくありがちな責められてたはずの女の子が途中で感じ始める演出がなく、最後まできちんと嫌がってるところ。教師・杉浦ボッ樹のキスを拒むところの表情なんかは何度でも抜けます。ラストの強●アナルファックのときも「痛い痛い」と泣きじゃくるところがいい。個人的にくるみちゃんは本当に好きな女優さんなので、かなり高評価ですが、ロリ好きでSっ気のある人にはおすすめです。発売から10年たちますがまだバリバリ現役のオカズです。

女子高生の虐め!!!

通販DVDで購入しました。ビンタや息止め等の嫌がらせがリアルでした。最後は、生徒だけではなく、先生も混じっていじめますよ~(^_^)?

タイトルとURLをコピーしました