1人暮らしの秀平の隣に引っ越してきた佐知子は、子供は欲しいが昔から人見知り。最近は子作りにも夫は非協力的で育児への不安が募る一方。そんな悩みをある日打ち明けられた秀平は佐知子に育児練習をしたらと勧めると、自分が練習台になる事に…。そして、真剣に秀平を子供のように扱う佐知子だったが、目の前に広がる大きな乳房に秀平の理性は抑制できる筈もなく…。それから人妻と青年の育児練習と言う名の密会が始まって…。
レビュー
平均評価: (レビュー数:11)
癒しの佐知子さん
おっぱいを舐め吸われまくって感じる佐知子さんの表情が最高で、おっぱい星人の自分にはビンビンくるシーンがありました!最初の絡みの途中で斬新な(?)2分割画面になるのですが…どっちの画面を見ればいいのか目が落ち着きませんでした(笑)そしてこのパート「掛け布団ジャマ!」って思ってしまいました。佐知子さんの魅力的なボディが隠れてしまってるじゃないか!と。ただ、佐知子さんのほんわかした感じには癒されました。
無自覚系がいい!
ストーリーが素晴らしい。主人公である佐知子さんのあくまで真面目な設定がいい。青年を自宅に招いたのも、せっかく作った手料理を余らせたくない。それならという自然な誘い方だし、谷間の開いた部屋着もあくまで日常な事。本人は誘っているつもりはない。これがいい。育児の練習中もパンチラがあったり、胸が顔に当たったり、”子供はおっぱいも触ってきますよ”という青年の言葉に真面目に取り組みそれを容認するなど、本人には青年にエッチな下心があるなんて思っていない天然な人妻さんというのが、昔憧れた”まいっちんぐマチ子先生”みたいで素晴らしい。まさに無自覚天然奥様。ストーリー設定が素晴らしいし、もっとこういう作品を観たいです。
星5
育児練習台からセックスに発展していくシチュエーションが良かったです。
二人が可愛い。
佐知子さん、地味目ですが男性が目を奪われてしまうほどの大きなバストの持ち主。こんな人妻をほおって置けないでしょうね。胸のない私にはうらやましい限りです。小田切ジュンさんのファンなのでたくさん彼がplay中も出てきて嬉しいです。可愛い二人です。
女性に甘えたい男性なら買い
他の方のレビューにもありますが、本番シーンの分割画面は残念ながら制作意図が伝わりません。何か印象的な演出をしたかったことは分かるのですが。 ラストの授乳シーンは男優の乳吸いがアップになるところ等、伊丹十三監督の「タンポポ」のラストシーンと「マルサの女」の冒頭シーンへのオマージュを感じさせます。 ただ、乳を吸っている男優と佐知子さんの表情が一緒に写っているカットは引きが過ぎていて、佐知子さんの表情があまり見えない結果になっています。そして、尺が短いのも残念な点です。ラストシーン自体の完成度自体は高いだけに惜しまれます。 作品全体としては、佐知子さんの柔和な表情と優しく落ち着いた口調での語りかけは無条件に癒されます。また、乳吸いシーンが多いので、佐知子さんのファンでなくても女性に甘えたい男性には堪えられない作品です。
ひどい嫌がらせ
突然男優の顔アップにするの本当にやめてこんな嫌がらせして楽しいの?しかもアップの時間が長いよドラマ仕立てでもこれは酷い
佐知子さんをもっと活かせ!!
前半に手コキ、ハメ、風呂でフェラ。後半のハメは40分、長く感じる。もっと短く編集してハメを増やしてほしい。意味のないキッチンでの乳揉みなどいらない。
奥さん、それ練習じゃなくてプレイですよ!
このAVならではのバカバカしい展開好きです。お芝居はそんなに上手くはないですが、真面目そうな顔に柔らかい豊乳と白ムチボディがエロ・ギャップな若妻感を醸し出しています。