「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.4

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

病院で採精するイケメン患者。しかしうまく勃起しない患者はAV鑑賞などでようやく発射しそうになるが、うっかりソレをダメにしてしまう。もう一度お願いしたときに患者からは「看護師さんが協力してくれるなら」との提案。戸惑いながらも責任を感じて協力する看護師だったが、だんだん自分も気持ち良くなってしまい…。

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:6)

四人目は片瀬仁美さんです。

パケ写の女優さんを見て購入するかどうか迷っていた所、サンプル画像の4人目が「片瀬仁美さん」だったので即購入です。正解でした。仁美さん以外の女優さんで「有沢実沙さん」も確認できました。1人目や3人目の女優さんも程よく熟した女優さんで、製作者のキャスティングの妙を久々に感じられた作品です。製作者のアイディアとキャスティングで良い作品が出来ましたね。

2人目の女優さん良かったです!

2人目の女優さんが1番良かったです。見た目は、お堅い看護師だけどプレイが始まると一転して快楽を貪る姿に興奮しました。

※注)個人的な意見です

一条綺美香さんが大好きなので購入しました。シチュエーションと衣装ととても似合っていてよかったです。他の女優さんは見ていないのでなんともいえません。

一条綺美香

表紙は 一条綺美香 さんじゃないかな個人的には有沢実紗さんもすき

表パッケージの女優さんを教えてください。

なんでこのレーベル系は、有名女優で有っても出演女優表記がなされていないのか?宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました