ギリギリ過ぎて常に危険な今シリーズ。5作目はお客様の貴重なご意見を基に、シチュエーションによるレズプレイというリニューアルを試みました。ぜひ一度ご視聴頂ければと思います。なお、初めてのお客様の為にお伝えしておきますと、本作品はモザイクが一切ございません。今までモザイクの裏側に隠れていて見えなかった、女性の繊細な部分。レズ作品だからこそ見てみたい究極の無●正をご堪能ください。
レビュー
平均評価: (レビュー数:2)
キープコンセプト
このシリーズやはり好きです。内容はいつもの普遍的なコンセプトに基づいて構成されており、パンティの上からペロペロ・チュパッとしてくれてます。舐めてる時の口や舌の形がはっきり分かることはもとより、舌の上の唾液のテカり具合がよく見えるのでソソられます。ホント、レズのパンティクンニは美しいですね。そして、舐められ唾液が染み込み変色しながらも、透けずにアソコを守るパンティがなんとも健気で愛おしく見えてきます(笑)(勉強不足で申し訳ないのですが)2ndチャプターでメイさんと絡んでいるお姉さんが良かったです。パンティクンニ時の舌使いや音の出し方は、かつてご活躍されていた早乙女ルイさんを一瞬思い出しました。機会があれば次回も彼女のプレイを見たいです。また、3rdチャプターですが、純白のパンティをキュッと絞り込み、軽く[モリマン状態]になったアソコを美味しそうにほおばるシーンはカメラアングルも良好で繰り返し再生してしまいました。こちらは、パンティの材質感もとても良かったです。わがままな願望ですが、たまには、(邪道かもしれませんが)パンティにローションを垂らしてジュルジュルしたり、ブルマに生クリームをトッピングして舌で舐め取る。みたいなプレイ等も見てみたいかな?と思いました。長々とすみませんでした。。。
くだらない作品
演技もオーバーだし、声もやたら大きく耳障り。わざとらしさ全開で見ていてとても気分が悪く、吐きそうになりました。本当は全然気持ちよくなんかなく、嫌で嫌でたまらないというのがとてもよくわかります。メーカー名にあるように、レズを売り物にしている割には、他のクズ作品と何らかわりはない。『うちは他のメーカーとはここが違う!』というようなこだわりは全く感じられない。やる気あるのかなぁ。