逆ナンパフェラチオごっくんギャルAVデビュー 優希ひまり

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

Fカップ美乳でご奉仕大好き美形ギャルひまりちゃんがAVデビュー!ガチな話SEX経験は少ないけれどナンパされてフェラだけなら全然OKという神対応ギャルだった!さらにち●ぽが恋しい時は逆ナンパしてペロペロしちゃうというから驚き!今回は急遽繁華街に繰り出し彼女の逆ナンに同行!GETしたチ●ポは小さなお口でめいっぱい精子搾り取ります!精子の味解説付きでニコニコごっくんしちゃいます!

レビュー

平均評価: 3.0 (レビュー数:3)

もし撮影場所が明るかったら、名作だったのに

女の子がライダースにレザースカートで着衣セックス。内容も企画も最高なんですが、とにかく、部屋が暗くて台無しです。部屋が暗いので、レザーの良さが活きてないです。もしこの作品が、昼の明るい部屋でのプレイだったら、全く違うものになってたと思います。何で監督は最近、レザーのプレイの時に暗い部屋でばかり撮るのでしょう?あと、上下レザー着てプレイするなら、ライダース女子シリーズのように、レザーの上から体を触ったり、レザスカの上からスパンキングをしたりなど、レザーフェチ向けプレイを徹底してほしいです。レザー着たまま着衣プレイするけど、レザー何も関係ないようなプレイは、レザーフェチの人もそうでない人も、両方が喜ばないです。せめて、レザー着てる時は、レザーフェチの人は確実に満足するプレイ内容にしてほしいです。あと、男が大勢でプレイする最後の乱交プレイこそ、ライダースにレザスカはいててほしかったです。何故か乱交プレイの時はいつも絶対に女の子がレザー着ないので。監督の作品が大好きでいつも買いまくってるからこその、いつも感じてる不満と厳しい意見ですが、監督の作品は大好きで、いつも新作を楽しみに待ってます。次回作に期待します。

パケ写詐欺だよね?

本当にギャル?…う~ん、ちょっと無理くない?パッケージのイメージともだいぶ違う感じだし。早送りですぐに見終わってしまった。

タイトルとURLをコピーしました