出向先での暇潰し―。 脱いだら凄い工場勤務の地味人妻は、エリート社員に従順なマゾ奴●。 安みなみ

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

東京の建築会社で営業をしていた俺は、仕事上のトラブルから郊外の工場へ出向を命じられた。夜遊びにも困るような田舎工場へ出向させられただけに落胆は大きく、配置された先でも仕事に身が入らずにダラダラ過ごす日々だったのだが…。ある日、偶然早めに出勤すると、早朝シフトで働くパート妻・みなみに気付いた。地味な作業着で目にも入らなかったが、まだ若く汗の滴る引き締まった肉体は暇潰しには丁度良さそうで…。

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:8)

いいぞ

みなみちゃんの魅力が十分に発散した抜群の作品だった。ストーリーと画面の雰囲気も作品内容とよく合うものだった。ただ正面から逆光で照らす強いスポットライトによるホワイトアウトが残念でした。何の意図でそのような設定をしたのか全く理解できない部分だった。

地方工場勤務の地味人妻は文字通り穴場ですから。

地方の工場に研修で勤めていた時期に同じことヤッてました。こんなにフェロモンダダ漏れの美人妻じゃないけど(笑)まだまだ使えるおマンコなのにクモの巣張ってたみたいで、舐め取ってあげてからというもの従順なマゾペットとしてこっち1年半も奉仕してくれました。朝フェラ、昼フェラ、夕フェラと隙あらばシャブらせ口マンコとして使ったり、送りがてらのカーセックスで精飲させたり、いつも飲んでくれるザーメンタンクとして重宝しました。送別会後の2人2次会では、抜かず3連発の中出しまで許してくれたオレ的女神です。地方に飛ばされるのも悪くはない。

ストーリーが浅い

【全身スタイル評価】【安みなみ】【顔】★★★★☆【胸】★★★★☆【腰】★★★☆☆【尻】★★★★★【毛】★★★☆☆【ストーリー】1.人妻を孕ませ田舎に左遷された男。2.みなみに話しかけるも、みなみの素っ気ない態度に苛立だった男は、みなみを襲い多少の抵抗はするものの、男に逆らえずいいなりになり犯●れ中出しSEXされてしまう。3.みなみが応接室の掃除をしてると、男が乱入してきて隣に社員がいる状態で、手マン潮吹き・オナニー・フェラ・手コキ・アナル舐めをさせられ口内射精される。4.真正ドMのみなみは毎日、会社の至る所で繰り返しSEX。5.エアコンを切り真夏のクソ暑い部屋で汗だくになりながら、クンニ・手マン潮吹き・オナニー・フェラさせられ胸射される。6.社員が帰った会社で2人きりSEX。男に調教され変態ドMに成り下がったみなみは、男の言いなりになり全てを受け入れ中出しSEXし最後は顔射。

辛口です

この人の場合はされる側より襲う側や調教する側のほうが自分はしっくり来て興奮してました。あと工場モノは襲う側が背広組が多いのでありきたりで新鮮さがありません。工場の中でツナギで襲う痴女のシチュエーションとか視た作品はありませんからね。(検索してもかからなかった)評価としてありきたりの凡作。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました