マブダチとレズれ! 波多野結衣

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

マブダチは波多野結衣ちゃんだった!その情報をスタッフが入手して始まったこの企画。最初からおかしなテンションの亜衣ちゃんが結衣ちゃんに迫られて顔が真っ赤になるところなど、普段、絶対に見られない慌てた表情が見られます。もちろん亜衣ちゃんもただ結衣ちゃんにやられるばかりではありません。全編一眼レフで撮影した美しい映像で稀代の女優2人の熱くて美しいカラミをぜひご覧ください!初回無料体験ポイントプレゼント中!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:15)

楽しく、優しく、切ない、ソプラノ二重奏

タイトルにある通り、マブダチとレズる、という企画において☆5つです。二人とも顔も体も肌も超奇麗で、美しさしかないレズ映像に友達とのレズ行為という気恥ずかしさのスパイスを存分に効かせた、二人の(あるいはどちらかの)ファンには味わい深い作品に仕上がっています。そうでない方は、流し見る余裕がなければ手を出さないほうが無難でしょうか…。自分的には二人の声が美しく官能的で、非常にエレクトリカルパレードさせていただきました。結衣さんの制服姿に吹き出してしまいましたが(失礼)日ごろ制服を着てみたいと言っていた結衣さんへの監督の配慮でしょうか?やさしいネ。

何かが足りない

本当にマブダチかは置いといて、大物2人の出演。けど、なにか足りない。ビジネス感を感じてしまったんだ。

ソフトレズ

ハードな作品が好きな自分にはもう少し物足りない。キャストは文句ない。ベテランを揃えたのは素晴らしい試みだよ。ただ、観る前から予感していたが、この女優の組み合わせだからこそだが、慣れが生じて見慣れた光景になってしまうのがもったいない。

良かった

キャストも内容も文句なし、こういう作品をこれからも出して欲しい

なんか間延びしたような作品…

仲の良い友達同士に、あまり演技指導せずに絡ませた「だけ」っていう感じの作品。二人とも、なんか今ひとつ役に入り込んでない。照れ隠しし照るみたいな絡み。なので、演技もイマイチで、どうにも盛り上がらない。カメラアングルも、上半身ばかりを映し、全身映すシーンは少なめ。この二人なら、もう少し良い作品撮れたんじゃないのかな。残念な作品でした。

終わりがわかりにくい

波多野結衣のJKと上原亜衣の女教師。イメージからしたら逆な気がするのを敢えてやったのは面白みがあってよかったが、レズの場合どうしても終わりがわかりにくい気がしてならなかった。とくにベニを装着したり互いに入れ合ったりというのがあればわかりやすいがそれがないに等しかったから評価しにくかった。

待て待て

折角できる娘達なのに、のんびりした感じになってしまい、イヤラシさが弱い気がした。こんな感じが好きな人には良いのかな?

女優さんは良い

二人ともレズ慣れした方達なので好きなのですがプレイ構成のいまいちさからブツ切り感があってシンプルなプレイを狙ってるとはいえ盛り上がりにはかける

乳首攻め○

中盤のエステパートで上原亜依が波田野の乳首を無表情にひたすら攻めるシーンが良かった

タイトルとURLをコピーしました