ノーモザイク・レズれ! 篠田あゆみ/大場ゆい/春原未来/新山かえで/希咲エマ/水野朝陽/有村千佳/桜井あゆ/神波多一花/浜崎真緒

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

発禁処分寸前作品、蔵出しリリース!女性器ギリギリまでパンティーを喰い込ませ、透けさせ、モザイク無しのレズ行為にこだわる作品。パンティーの上から浮かび上がるクリトリス、ハミ出るマン毛とアナル。女優は、篠田あゆみ×大場ゆい、春原未来×新山かえで、希咲エマ×水野朝陽、有村千佳×桜井あゆ、神波多一花×浜崎真緒。人気絶頂の超有名女優達が、審査基準イエローカードのパフォーマンスで魅せる問題作、登場!

レビュー

平均評価: 3.8 (レビュー数:10)

個人的感想ばかりですみません

個人的には最終チャプがお気に入りです。愛液で浸されたパンティの上からジュルジュル吸ったり舐めたりと、秘部をモザイクなしで蹂躙するシーンはとてもいいです。あそこの柔らかさが伝わる柔軟素材の赤Tバックもポイント高いです。(チャプ1もこの素材であれば最高だったと思うのですが・・・)次回(があるならば) OLさん(黒タイトスカート・黒Tバック)がデスクの上でM字開脚した状態で攻めらるシーンがあったり、その他、レースクイーンやチアリーダー・セーラー服等、コスプレ的要素を取り入れていただければよりインパクトがありそうです。話がそれましたが、レズのパンティクンニを主眼とする作品コンセプトはキラリと光るものを感じます。カメラアングルや舐め方(舐めのスピード)等をよりブラッシュアップして、今後何作も続編を製作して欲しいです。

Great!

全ての行為がパンツをはかせたままというのがグッド!素晴らしい、この一言につきる。

キスの嵐

パンツを履いたままのレズです。オモチャを使ってのプレイはないのでそんなに激しくありませんが、パンツ越しからのモリマンとなんていっても女同士の激しいキスがたまらないですね!

お気に入りの一本

見る前から期待度が高かったのですが素晴らしい作品です。出演女優も素晴らしく、めくるめくレズオンパレードに興奮しどうしの時間が過ぎる。生々しくて良かった。私のお気に入りの一本です。

タイトルとURLをコピーしました