働く美女と性交 青木美空

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

元CAという上品な美女・美空サンは、意外にもオフィスでの情事に憧れているとか。ワレメに指を入れかき混ぜると真っ白な本気汁が溢れ出し、クンニで身体をビクビクさせてヨガる彼女に、椅子に座らせたまま挿入。背面騎乗ではペニスをジックリ味わい、立ちバックでは美脚を震わせ昇天。顔と口に射精すれば、献身的なお掃除フェラ♪その後は彼女が持参したCAの制服に着替えてもらい、電マ責め。空港のトイレでオナニーしてたほど制服着衣での猥褻行為が大好きな彼女は狂ったように何度も絶頂し、2度目の挿入でトコトン昇りつめる!

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:13)

不本意な出来です

大好きなこのシリーズ、初の不本意な作品です(泣)女優さんも良い感じでテンションが上がっていく中、影の主役・吉村卓が登場!しかし、いつもの様にムシャブリつくようなカラミがなく、テンションが落ちて行きます……そして最後は手コキ顔射……これは一体どうした事でしょうか?思い返えせば、彼は特定のタイプの美人女優さんとカラムと遠慮が先走るのか、キモさが薄れます。キモ過ぎる(例:続・素人娘、お貸しします。VOL.08)のも問題ですが、このシリーズにおいては話が別。髪の一本一本、制服の繊維一本一本まで●すような彼のキモさが必要なのです!一応最後まで見たのですが、一度下がったテンションが戻ることはなく、普通の出来と言わざるを得ません。まさか吉村卓が重要なエッセンスになっていたとは……女優さんは最高なんですけどね。

こんなの書いていいかな

最初タイトルに惹かれました。FC2にあったので見て、いいなあと思ったので中古買いです。美人で優しそうな女でいい感じ、体の感度もよくて感じるし、気持ちよさそうな声が好きです。ファンになりそうです。

「うん、うん」と可愛く、

羽田美智子と似ていていませんか。美人で巨乳ではないほどよい大きさの美乳で体が綺麗す。ネットリしたフェラも根本まで咥えて、「あん、うん、・・・」と可愛く、矛盾する卑猥だが丁寧な言葉使いで可愛い喋り顔も声も可愛いから、少し甲高い喘ぎが可愛いし、相当な助平で仕草や抱きついて足を絡ませて男を見つめて何度もイクし「もっとして下さい」「ぁっ、あっ、イク」と言うと時の視線がいい。精飲も平気?素直そうで男にとってエロ可愛いと思える好みの女優です。CAのコスチュ-ムもありますし、奉仕好きでち○こ好きなよくイクのがいいところ。終始品がある顔に感じました。年齢がわかったら教えてください。

誰もいないオフィスで性交

元CAの青木美空がOLに扮して,誰もいないオフィスで性交。可愛らしい喘ぎ声で男の脳髄を刺激し,チ○ポを元気にさせます。そして,元CAでありながら,このAVでもCAのコスを着てエッチをしてしまいます。また,解説に「空港のトイレでオナニーしてた・・・・」とあるけど,本当だとしたら,もの凄い性欲淫乱女です。エッチのためなら,まず自分が気持ちよくなることを考えてしまうのか?困った女です。でも,お顔とボディー,ルックスがいいので,興奮させるんだよね。フェラは上手いし,ある程度,ザーメンも平気。「ヤリマン」の青木美空,抜けますね。

このシリーズは進行が固定されており、今回も手堅く良かった

文字数少なく3パートのみレビュー。★1) 笑顔で「一杯入れてください」「お尻の匂いかいでください」とか、セリフたまらん(笑)手を使わないフェラ。唾飲ませ「美味しいです」ハメまくり。手コキ口内射精。顔にもビシャっとかかり◎。お掃除。★2) ちんこにキス連発◎。竿舐める音よく拾いH! 先っちょペロペロ舌使い超H! 恒例の主観フェラ。手を使わず、ペロペロ、チュパチュパ舐めさせまくり超H!いやらしく舐めさせまくり超H! 手コキしつつチュパチュパ舐めさせ、口内射精。お掃除。★3) お手洗いでフェラ抜き。ちんこの裏側を先っちょペロペロ。舌使いH! 手を使わないフェラ。先っちょペロペロ超H! 最強H!手コキ舌上射精。ちんこから舌上にボタボタ垂れる精子いやらしい! 最後の一滴まで投下し、お掃除。総じて、相変わらず綺麗。このシリーズは進行が固定されており、今回も手堅く良かった。☆4つ!

仮想 生○絵梨花

たまりません!乃木坂の生○絵梨花にそっくり。いや、マジで。雰囲気から何から何まで。。。

タイトルとURLをコピーしました