【特別編】泥●×意識不明子 合コンで酔わせてベロンベロンの5人を集団眠姦

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

合コンで集まった女の子たちにガンガン酒を●ませて潰してしまいました。女子大生とかバイト仲間とか20代前半の子たちなんでチョロかったです。5対5だったので、それぞれ狙ってた女の子を選んで眠姦開始。俺たちみんな鬼畜なんで好き勝手しました(笑)童顔でめちゃ良い子だったあいる。幹事のヤリマンはるみ。スタイル抜群のゆき。真面目ビッチのあおい。かわいいのにど変態だったゆず。どの子もレベル高くて最高でした。こんなラッキーなことってあるんだなって。最後、現状復帰をして何事もなかったかのように起こして帰しました。楽しかったです、また飲みましょう!だって(笑)

レビュー

平均評価: 3.6 (レビュー数:3)

とにかくかわいい人が多い

この泥●モノの中ではかなりかわいい子が多いです。もちろん、女の子が喋ることはありません。

本当に泥●してたら介抱しましょう

お酒は命を落とす危険があります。ご覧になる方はavはファンタジーであることを認識した上でご視聴ください。この作品と同キャストによる別バージョンが品番:jmty00038です。

タイトルとURLをコピーしました