同級生に気づかれ恥ずかしさで助けを求めず見られながら痴●に感じる女子校生

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

痴●され恐怖で声が出せない女子校生。そして、痴●されている同級生に気がつくが怖くて助けることが出来ない友人。そしておかまいなしにエスカレートする痴●師の手はパンツに伸び手マン、さらに無理矢理手コキ&フェラまで。恥ずかしさに耐えきれなくなってしまった女子校生は必死に我慢するも、友人からの視線を受けながらイキまくってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:8)

2人目がよい

2人目が特によいですね。今さっき振った男に見られながら…というシチュエーションがとても良いです。

友情が壊れるとき

人の本音が演技に出るのか、設定とはちょっと違う雰囲気。痴●に合っているのに気付きながら、巻き込まれたくなくて他人のふりをする友達。助けてくれないことに気付きながら友達の目の前で感じるのを抑えることが出来ないJK。友情がぶっ壊れる瞬間と、見られながら犯●れて感じるマゾ女の性癖を、きれいに描写した秀作だろう。4人全員本番ありなのも高評価だが、演出にあまり差がなかったのはもったいないかも。

茜笑美/玉木純子/朝倉ことみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

玉木純子がいいよ。

玉木純子。3人目かな?バスの後部座席に連れてかれて弄くられる。たまりません。男の指でケツを振りまくります。これだけ見てもいいと思います。腕を引っ張られ、戸惑いながらも強●的に連れて行かれる様はなかなかの演出です。

あともう一歩

いいポイントをついた作品だと思います。こんな状況あなたならどうするといった感じでした。

面白い

友達に気付かれないように必死に我慢する女子高生が良い。惜しいのは4人とも同じような子で、展開も一緒だった点か。ただこの緊張感のある雰囲気は良い。この雰囲気を損なわずに続けて貰いたい。

女子校生 の人気記事

ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ
ボクらのマネージャーは常に全身ローションまみれでご奉仕してくれるぬるぬる爆乳マネージャー 夢乃あいか
コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 結城りの
借金返済のため親父に堕とされた清純彼女の脱法J系ハウス風俗 倉本すみれ
帰宅困難になった巨乳生徒と巨根教師が誰もいない学校でひたすらセックスに明け暮れた台風の夜 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました