伊藤舞雪と熱すぎるお泊まりデート いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいチューして感情を激しく揺さぶる等身大セックス

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

伊藤舞雪ちゃんってどんな女の子だと思います?付き合ってみないと分からない一面とか見てみたくありませんか?一見クールで取っ付きづらいのかな…なんて勘繰ってしまいますが、いつもニコニコしていて美味しいものを食べるときの満面の笑みとか幸せ感が凄くて、デート中はめちゃくちゃ可愛いのにホテルに入ると一気に大人のオンナっぽくオーラ全開でエッチも激しくて…等身大の伊藤舞雪の魅力がギューっと詰まったデート作品!

レビュー

平均評価: 4.7 (レビュー数:39)

熱すぎる関係と幸せなひと時。

男性女性問わず一度はしてみたい、まゆきちとのデートやお出かけ!今回の最新作は、まさにその夢のような作品でタイトル通りとにかく”熱い”です!冒頭はデートからスタート!(”もぐきち”もあり!)とっても幸せそうな2人のシーンから景色が綺麗なホテルへ、徐々に2人は心も体も熱くなり・・・作品通して、お昼→夜→朝とそれぞれのコントラストが絶妙でとても良かったです。シルエットも綺麗でした!2人が”世界一幸せな時間”を過ごしている所、時間の流れがゆっくり進んでいくのもとても良かったです。少しではありますが主観もあります。2人の話の掛け合いがリアルな感じと幸せ感が満載で観ている方もとても幸せな気持ちになりました。この後、2人の展開がどうなるのか続編も観てみたいです。タイトル通り熱すぎました!いつも素敵な作品をありがとうございます!是非!作品を観て”幸せなひと時”を感じてほしいです!

舞雪さんの可愛いルックスにキュンッ??

ハニカミデートというストーリーで映像の世界に入りました。ホテルに着いた後のセックスやお風呂で密着、朝のイチャイチャセックスにとても興奮しました。個人的に男優さんのルックスが好きですので、舞雪さんとの相性が抜群だと感じました。舞雪さんのファンにしては最高の一作だと思います。

デートからホテルセックス

伊藤舞雪ちゃんとのデートからホテルでのセックスのドラマ風作品です。最初のデート部分は30分くらいあります。一部の場所で風景のモザイクが大きすぎて観づらい部分があります。構成は、※待ち合わせ~デート~ホテルで濃密中出しセックス※夜デート~観覧車~ほろ酔いイチャイチャ中出しセックス※もっと一緒にいたい~激しく求め合うベロキス中出しセックスとなっています。

心温まる作品です

まゆきちとデートしたらこんな感じなのかな?と想像して心が温まりました。お洒落可愛い私服姿も美味しそうに食べる姿(もぐきち!)もとても可愛かったです。いちゃいちゃするところやたまに恥ずかしがる姿も可愛すぎました。ファンの方なら必見の作品です。またこういう感じの作品を見たいです(*^^*)

いいね!

3時間以上ありボリュームはありますが、絡みないデート時間も結構長いです。しかし、可愛いぃ。

デートアンドセックス

最初のパートが少し長すぎたかと思うただ,服を脱ぐシーンの恥じらいは必見である

少し単調気味でしょうか?

ストリーはいいと思いますが?SEXが何か単調過ぎてあまりいい感じでないです。伊藤舞雪さんは大好きな女優さんです。もう少し全方向からのカメラ目線とかあった方がいいかなでも悪くはないです。ストリーは良かったと思います。こらからも伊藤舞雪ファンとして応援していきます。まゆきちには無理せずに頑張ってほしいです。AVだけでなくて他のことも舞雪さんはやりたいと思ってますので色々チャレンジしてほしいです。

いつも以上に自然体

最近流行りの等身大デート物ですが、伊藤舞雪は今作にまさにうってつけの女優さん。普段の作品から比較的自然体な彼女ですが、今作中では更に素に近い姿を見せてくれている気がします。男優は藍井で、いつも以上にやたらと照れる舞雪。とにかくキスが多くて、絡みの最中の半分くらいはキスしてるんじゃないでしょうか。個人的にはキスは好きなので嬉しい限り。絡みの質もしっとりしていて、素で感じるセックス。もちろんビジュアルもいいので、見てて飽きないし、めちゃくちゃエロいです。昼間明るい中でのシャイな絡み、夜貪り合うようなディープな絡み、朝主観で目覚める寝起きからのまったりセックス、とそれぞれ違った色があるのもポイント。個人的には、夜、「終わらない」の一言から始まる絡みが好き。このタイトルは、舞雪ファンなら絶対見ておきたい作品だと思います。

巨乳&くびれたウエスト

伊藤舞雪といちゃラブデートからテンション上がるホテルでの性交まで。街中デートは,普通に可愛らしく振る舞いながら楽しんでいます。そして,ホテルでのエッチシーンは,キスで感情を高ぶらせ,フェラ,SEX。何と言っても巨乳&くびれたウエストのボディーが素晴らしく,こんなボディーと絡める男は,羨ましく思ってしまいます。AVの設定とはいえ,このような事をしていると,ガチの恋愛に発展する場合もあるでしょうね。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

美乳 の人気記事

友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
タイトルとURLをコピーしました