狭い場所の圧迫感と息もできない連続絶頂が女を狂わせる! 3 病院編 ~電話BOX、ベッドの下、介護浴槽の中、食器運搬エレベーター~

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

狭い空間へ女を連れ込み襲う人気のシリーズ。今回のターゲットは看護師。病院内で普段見かける電話BOXやベッドの下といった、想像もつかない場所で襲われた看護師は身動きできない閉所の圧迫感と呼吸もままならない状況の中、身体をまさぐられて嫌がりながらも股間を濡らす。そしてパニックに陥ったまま過呼吸気味にイカされ連続絶頂してしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!

レビュー

平均評価: 3.2 (レビュー数:4)

おもらしのシーンが興奮した

白いストッキングを穿いたナースが、次々に犯●れていくのがよかった。狭いエレベーターの中で、真っ白いストッキングを穿いたままおもらしするシーンが最高でした。俺なら股間に顔を持って行ってオシッコを飲みたい、脱がせた真っ白のストッキングも床など拭かず持ち帰ります。

出演者:初美沙希/春原未来/持田美琴 ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。

デメリット多し

4人目の女の子が反応良し。ただ全体的に狭く見苦しい。感じている女の子も超接写か離れたアングルしかないので興奮もし難い。テーマがテーマなだけに仕方ないが、やはり場所を考えないと厳しい。今回は狭い場所のデメリットばかりが目に付いた。

狭すぎるし、

見にくい。電話BOX編は吐く息で白くなっていく感じはよかったですが、とにかく見にくい。個人的に期待していた初美沙希ちゃんのベッドの下編は声を押し殺しすぎで使えませんでした。介護浴槽編はちょっとブサイクな感じ、運搬エレベーター編は鼻の穴デカすぎ。満足いくコーナーがなかったので低評価で。

タイトルとURLをコピーしました