【性奴●】下水管彼女―愛の大豪雨編―純心ドM彼女の鼻と口に大量の雨と土砂がなだれ込む。ゲホゲホ溺れた彼女をDV彼氏はただ「溺愛」しているだけ 白桃はな

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

昨日は、勝手にサークルの人と電話してごめんね。圭くんのいう通り、「人としてどうかしていた」と思う。本当にごめん。罰として側溝に入れって言われた時はびっくりしたけど、圭くんが地面に埋まった私をたっくさんボコボコにしてくれて気持ちよかった。大雨が降ってきて、鼻と口に大量の泥水が入ったのは苦しかったけど鼻がツーンとしたとき圭くんの愛を感じた。ねえ。圭くん。私はね。白桃はなじゃない。ただの下水管彼女だよ。

レビュー

平均評価: 3.5 (レビュー数:17)

これはすごい

太田みぎわ監督・白桃はなとのコラボと他のレビューのコメントが、『かなりひどい』と評価が悪かったという所に、相当期待して作品を見ましたが、想像を超える良作品でした。前回の生処理作品も引き込まれましたが、流石白桃はなの演技は訴えかけるものがありました。皆様にも一度見てもらいたいですね。

白桃はなちゃん 本気モード

迫力のある演技 見応えあります。ぜひ買ってください。価値ある1本です。

なんだこれは!?

AVとは言え無いでしょう。白桃はながそんな台本を受け取るわけがない。内容があまりにも酷すぎて見せ物じゃないですね。

ひどい

とても見てて胸糞悪い作品です。これを機に引退したら恨みます。

このシリーズまじで好き

まず女の子が野外で裸になるシーンがすごくいい犯●れてるって感じる特に印象的だったシーンは、下水管の中での水責め。花◯まいの時よりも責めたシーンが多く見応えがあった。このシリーズたくさん出してほしい

本当にやめてほしい

清純な見た目にも関わらず、淫乱な役柄もこなして大好きだった白桃はなさんに、こんな作品に出て欲しくなかった。ただただ不快な一言

ドグマらしい作品

まさに監督のやりたい放題、願望を具現化している作品。禁断の水責めを行っている。ただ全体的に安全にかなり気を使っている部分は見えるため、見る方も安心できる分スリリングさは無い。

言葉にならない

言葉にするのが難しいですが、すごいです。なかなかみられない光景なのでヌくというよりは、ドキュメントとして見るようなもの・・・かなと。衝撃がすごいのでおすすめできます。

タイトルとURLをコピーしました