見知らぬ男たちに犯●れ逃げ帰ってきた若妻は、大嫌いな義父に追姦レ×プされてしまう! 河南実里

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

気難しい義父がいるものの旦那と幸せな結婚生活を送っていた若妻のみのり。或る日、鬼畜レ×パーに拉致されて無情にも犯●れしまう。死に物狂いで自宅に戻り、義父に助けを求めるのだが、ボロボロ状態のみのりに欲情した義父に再び犯●れしまうハメに。夫以外の男だけでなく、嫌いな義父にもたっぷり中出しされる地獄。

レビュー

平均評価: 5.0 (レビュー数:15)

名作

吉村との絡みがめちゃくちゃ濃い絡みになってて良かったです吉村との絡みを期待する方はぜひ見てみてください!!

良かった

河南実里さんは美人ですし嫌がる演技も上手くて興奮しました。良かったです。

濃い内容…というか濃い絡み

河南実里×吉村卓が上手くマッチしていた。二人ともいい演技にいい絡みだった。

次の作品は監禁変態飼育ペットで!

河南実里さんは美人なので監禁とか飼育ペットとかの商品をもっと期待です!嫌がらせて歪んだ表情の主観フェラ口内射精で飲ませて掃除フェラ。赤い首輪リードを付けさせ鼻周りにたっぷり射精で掃除フェラさせて、またしゃぶらせて口内射精の「お前のご飯は毎日俺の精子だ!」みたいな(笑)それから色々な正常位、バック、騎乗位で中出し、その後にバイブ入れっぱなしのフェラチオ口内射精みたいな(笑)顔周りや鼻周り、胸周りをヨダレまみれに舐めまくって嫌がりまくる河南の表情がみたい!犯しまくりたい!もし自分が男優だったならば、毎日、実里に精子飲ませて嫌がる表情を見て犯しまくってたい「想像」そうゆう作品を作って下さいって事です!!!

最高

特に後半の上半身拘束された状態で延々とクンニするシーンが好きです。みのりんが拘束されながら何度もクリイキしてる作品はそんなに多くないので、すごく抜けました今度は是非クリ責めに特化したような作品かウーマナイザー等のグッズを使う作品やってみて欲しいです。楽しみにしてます。

まさに泣きっ面に蜂

突然、拉致監禁され、何日も犯●れ続ける美人妻を河南実里チャンが大熱演。しかも命からがら逃げ出したのに義父に追いレ●プされ、もう踏んだり蹴ったりじゃんか。まさに泣きっ面に蜂。これが興奮せずにいられるかいww特に義父の乱暴で自己中なレ●プが魅せる。スパキングし言葉責めし横暴イラマ、挙句は粘着質にベッチョンベッチョンしてからバコハメ!!号泣し最後まで拒絶していた河南実里チャンは偉いぜ!!

元彼に無理やりヤラレて帰ってきた彼女のマンコに…

白濁液が残っていたのを思い出す。オレと付き合うことになり、彼氏と別れ話をしてくると送り出したのが間違いだった。直ぐに帰ってくると言いながら5時間以上も待たされた挙げ句、最後にヤラせろと迫られ断れなかったと謝られた。実里ちゃんの表情が当時の彼女と被り、妙な感情移入でチンポがたぎる。確かにその時もお互いメチャクチャ興奮したのを覚えている。「…ゴムはしてたから」と、うそぶく彼女に中出しをした。何も言わなかったのは、そういうことだろう。追姦の気持ちになれたのは幸か不幸か。。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました