●校時代バレー部インターハイ出場!高身長177cm本物処女 AV DEBUT 宮原友香

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

すらりと背の高い透明感のある女の子でした。清楚という言葉が似合う上品な感じで、話を聞くと育ちも良さそうな正真正銘のお嬢様です。なぜこんな娘がといえば、●校までは厳しい部活動に明け暮れていたので男性との出会いがなく、このままではいけないと思い、思いきって応募したとのことです。どうぞご覧下さい。

レビュー

平均評価: 3.8 (レビュー数:10)

処女とかは

どうでも良いのですが、この宮原友香さん、スレンダーで貧乳でまさしく私好みだったので購入。全てにおいてたどたどしくて初々しい感じが、これぞデビュー作っていう良さを感じました。今後も続けて欲しいです。

多分、本物の処女

高校時代バレーボールの強豪校で部活に明け暮れたとう友香嬢端正な顔立ちでかわいくもある美人さんです。バレーをやっていただけあって177CMと高身長でスレンダーです。足や腰回りもしまった感じでよきな贅肉もなく微乳ですね。デルタゾーンはキチンと手入れしているし綺麗な身体です。たどたどしいインタビューで聞き取りづらいですが緊張が伝わってきます。舐められたり挿入時に声を下唇をかんで我慢しているのが初々しくて処女感が伝わってきます。二回目のSEXでは感じているようでかわいい喘ぎ声もでています。次作をみてみたいですがでてないですよね。。

処女好きには堪らない

処女貫通経験に乏しい筆者ですが、女の子の素直に処女を捧げていく自然な様が見れます。余程気持ちよかったのか、男優の精子が滅茶濃かったのですが、ゴムに入ったそれを不思議な目で見る女の子が可愛かった。良い作品だと思います。

鈴木光に似てます??

バレーボール一筋な宮原友香が男性経験がなく、ホンモノの処女であることを公言。今、クイズでよく出ている東大生の鈴木光に似ている気がしません??おっぱいはふっくらとしているが、貧乳ですね。処女なので処女膜を破って出血のシーンが処女作によくありますが、何をみせてんだ?と思う。個人的にそこはカットするべきだと思う。あまりオススメとは言いませんが初々しさがあり、ほとんどイキっぷりや喘ぎ声無いに等しい。

本物の処女喪失を決断した淑女系美女

21才の177?高身長美女友香さんは処女という設定。男性と付き合ったことがなくて、高校までバレーに明け暮れたため、男性には怖さを抱き、性的に後れを取っており、これではいけないと思い切ってAV出演を決断したとのこと。ほとんど笑顔もなく、余計なことはしゃべりません。体育会だけどおとなしい淑女系…こういうタイプいますよね。初めてのキスで身体を硬くし、男優に脱がされるとアスリートにありがちなスレンダーで貧乳に近い微乳。下腹部は整えて芝生みたいなアンダーヘア。恥ずかしさと緊張しまくりで固まってしまう友香さん。初めてクンニされて唇を噛む困惑の表情。気持ち良くはなったみたいです。次いで大きくなった陰茎をパンツ越しに触り、剥き出された生身を好奇の目で見つめ、おそるおそる舐めて咥えてみます。どうしてこんなことするんだろうって表情。コンドームのつけ方も教わり、装着できて微笑む美女。全裸に脱がせていよいよ記念すべき貫通式。先っぽがゆっくり入り、痛みに耐えながら受け入れ、処女膜を破られる痛みに仰け反って耐えます。厳しいバレーの練習で鍛えただけあって見上げた根性です。「全部入った」一旦抜いて休みながらもう一度挿入。血のりの色と質から見ておそらく本物の破瓜ですね。いいもの見せてもらいました。友香さんの勇気と決断に拍手を送ります。

処女作品では最高レベルかと

本当に処女かどうかは解りませんがすごく初初しかったです、男優さんもイケ面で抱きかたも優しく抱いていますねだんだん激しくなってはいきますけどね、最初はゆっくりだんだんはやく激しく。女優さん長身の貧乳で下半身はムチムチ肉感的でお尻から脚から足の指先まで最高です、土手から陰毛の生え方もすごく上品です。おとなしくて声も可愛く穏やかな子で凄く好感が持てました、ずっと印象に残る数少ない作品となるでしょう。でもこれ1本きりらしく、一時的にまとまったお金が欲しかったんですかね?

経験上、バレー部出身の子って隠れ淫乱女が多い。

本当に処女ならばしょうがない。高身長スレンダーと言えば聞こえはいいが、アスリート的な肉感もないので、正直AVとしては物足りない。ただ、高身長女にありがちなこの負い目と、たどたどしさが初々しい。実際、170センチ超えの子は敬遠されるのか、男慣れしてないのが多い。おいらと同僚のセフレも170センチ前後でバレー部出身。基本、言いなり系で健気に奉仕するので、高機能肉便器として可愛がっている。友香ちゃんもこれからかな?

タイトルとURLをコピーしました