家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 3

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

娘の家庭教師とSEXをしたい父親は飲み物の中に媚薬を投入する。そうとも知らず媚薬入りの飲み物を飲んでしまった家庭教師の股間は火照り始め、我慢できずにこっそりオナニーをしてしまう。その様子を見て媚薬が効いてきたことに気づいた父親が迫ると、発情した身体はチ○ポを求め、痙攣し涎を垂らすほどのガツガツSEXの快楽に溺れてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!

レビュー

平均評価: 3.3 (レビュー数:10)

う~ん

1作目と2作目を見て良かったので、期待して今回の商品を購入しました。感想は良くなかったです。期待が膨らんでいたのもありますが、薬の効いている演技?が少し下手とか白目が少ないなどあって、今までと同じ流れのマンネリ化で飽きてきました。期待はしてるので、家庭教師シリーズとは違うシチュエーションのドラッグ作品を作って飽きさせない努力をして欲しいです。

あれ?

お金が無いのか何なのか前作までと比べて女優のレベルが落ちてます。加えて、最初だけでも恥じらいがあればギャップがあっていいと思うんですけどね。とにかく女性が激しく感じているのが好きな方にはオススメです。女優の顔が好みのタイプじゃなかったからか、自分はちょっと引いてしまいました。

安定した質です。

このシリーズも3作目になり、前回の2作目は個人的にちょっと落ちたなと思ってましたが、今回ので持ち直したかなというのがまずもっての感想です。出てくる3人もそこそこ可愛いく、見た目あまりエロくなさそうな方を選んでるあたりは評価が高いですね。特に1人目はお嬢様系の人なので、彼女が豹変してヨダレ垂らしながらくわえたり、放尿するあたりは安心のクオリティーですw薬&sex&オヤジ中毒に豹変するのは、見ていてよいですね。彼女たちの人生がここから狂っていくかと思うと、このシリーズはこれからも期待していきたいものです。番外編で、後日談を作ってもらいたいです。

乱発はダメでしょ

出し惜しみしつつリリースした「痙攣水着モデル」でも質の劣化があったのに、これだけ早くにリリースされると、質の急降下という印象はぬぐえません。「内容を過激にしたい」→「女優の質の劣化」→「全体の質の劣化」という流れにハマっている印象。

このシリーズであえて駄作を決めるなら、コレ

永沢まおみこの娘が一番抜ける他のナチュラルハイ作品でも出てますが、美人なのに反応がなかなか強烈痙攣のし具合が最高に抜ける大量の発汗・潮吹きであったり、十分過ぎる及第点百花エミリものすごいオッパイ可もなく不可もなしという感じ桃音まみる大好きな女優さんですが、図書館シリーズの方が反応が良かった痴女っぽいだけで、あまり望むようなレベルではないかもちょっと物足りなさは残るかも知れない

あとは女優さんの人選次第です!

今回も出演女優は3名で、1人目は永沢まおみ嬢(パケ写)、2人目は愛乃(百花エミリ)嬢、3人目は桃音まみる嬢。Vol.1からしばらく見ていなかったシリーズですが、前回は家庭教師役がロリロリしていてカテキョっぽくなかった印象があります。今回は若干女優陣が大人っぽくなったかなと思います。 とは言え、このシリーズの課題は女優さんの人選でしょう。この作品の企画や演出は嫌いではないので、まだまだ続いて欲しいと思ってます。 あと余談ですが、愛乃嬢はショートの髪型が似合わないです。まるで片桐は○りのようでした。百花エミリ嬢の頃の方が良かったと思うのですが。

なんだかな

思ったほどアヘ顔になってもなく、ただ五月蝿くSEXしているだけの印象。もうちょっと我慢しなきゃいけないのに抑えきれない、という印象を持たせてくれると良いのだが。

このシリーズ好きですね。

女の子みんな可愛かったですし、感じ方も悪くなかったです。ところで、2番目のショートカットの巨乳ちゃんが気になったのですが、名前はなんと言うのかな~そこも気になりました。

ドラッグ の人気記事

彼女の妹(地味・人見知り・セックス興味無し)をキメセクにどっぷり溺れさせて絶頂しまくり中出し肉便器に仕上げた 月乃ルナ
媚薬チ○ポ即ハメ中出し。完全にキマるまで媚薬固定バイブ。意識がトブほどイカされた被害者4名。
熟れ切った最高のカラダを極限まで覚醒させた失禁・絶頂キメセクがヤバい 奥田咲
マジックミラー号で口説けなく下車したガードが固い素人娘が超強力媚薬で身体をくねらせ豹変イキ しまいにはキスだけで失禁アクメ!
帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK
タイトルとURLをコピーしました