レズのシナリオ 長瀬涼子 立花美里

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

シナリオライターの「美里」が自宅で仕事をしていると、エレベーターホールから男女の言い争う声が聞こえてくる…「…聞き覚えのある声…お隣の長瀬さん?」…シナリオのネタになるかも?と「美里」は玄関の扉を開けるのであった…。

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:4)

マスト!

パッケージこそ地味~ですが、これはレズ・ファンのマスト!特に、クンニこそレズの醍醐味と思っている人は必見の一作。話の筋立ても、展開もいいし、なによりも丁寧なモザイクで、舌の動きもはっきり、あそこもくっきり。満足です。

モザイクが薄く素晴らしい!!

モザイクが薄いながらの良さを引き出せてる作品です。長瀬さんの綺麗な顔が立花さんの小陰唇をむしゃぶりつき、糸を引くパフォーマンスが見れます。舌がまるで生き物のように這いずり回りクンニをしています。長瀬さん立花さん二方とも美しい方です。綺麗な顔がクンニしてる動画が見れるのはレズものの醍醐味です。クンニが好きな方は買ってハズレはないと思います。

ハイレベルな舐め技

レズファンを満足させる二人のハイレベルな舐め技が見所。ベロキス、唾液交換、ク〇ニ、ア〇ル舐め、耳穴舐め、足指舐め・・舌使いがキレイでエロい。お互いのカラダもスレンダーながら胸や尻は程よい肉付きで魅力的だ。アラサー(長瀬)とアラフォー(立花)の熟女同士のカラミはキレイで濃厚なレズ映像になっている。モザイクが薄めなのであそこもよく見える。長瀬涼子はいい女優だ(った)なぁ。シャープな顔立ちの美人でジャンルが広く、かなりハードな作品にも出演していた。新作が見たい。

てっきり

立花美里が、長瀬涼子をレズ調教するかと思っていたので長瀬涼子から積極的にレズ関係になるのは意外だった。長瀬涼子は、若くてスタイルも良いが、立花美里も年齢の割には負けてない後半の嫉妬による 立花美里による長瀬涼子をレズレ●プするシーンは興奮する。

お姉さん の人気記事

プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
向かい部屋のHcupお姉さん 美巨乳に誘われ肉欲に溺れる絶倫性交の日々 小野夕子
マッサージで感ずる女たち
人妻の卑猥な接吻と性交~義弟との激情口姦に堕ちる義姉~ 大島優香
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました