忍び寄る隣人 ストーカーに愛された人妻 夏目彩春

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

壮絶なストーカー行為から逃げ延びて五年。人の妻となった恭子にようやく平穏が訪れていた。そんな中、隣室に越してきたと挨拶に訪れた夫妻を見るなり愕然とする恭子。そこに居たのは忘れもしないストーカー、犬飼だった。

レビュー

平均評価: 3.1 (レビュー数:12)

中途半端な作品です。

ドラマ仕立てのAV作品、特に陵●物は女性の心の葛藤つまりは相手を拒否する理性と快楽に溺れていく本能の戦いの課程を上手く表現するのがキモだと思うのですが、今回の彩春ちゃんの作品はまたしてもダメでした。しかも、またしても彩春ちゃんにはどうしようもない演出サイドの問題です。前作同様、最初の絡みの擬似挿入に唐突に堕ちる最後の絡み、しかも半堕ち以上完堕ち未満の中途半端な堕ち方…さらに今回はカメラアングルがビミョーに悪くて私的にはフラストレーションの溜まる物でした。男優さんは可もなく不可もない演技でしたが、カメラマンとのコミュニケーションが悪いのか腕や体が邪魔で彩春ちゃんの顔や結合部分が見えない事がたびたびあり興醒めもいいところでした。救いは彩春ちゃんの艶技が安定の素晴らしさだけです。ドラマAV作品としては、正直駄作と言って良いとは思いますが、彩春ちゃんの絡みは2回目と最後に関しては見応えのあるものですので、彩春ちゃん好きの方なら観る価値は零ではないと思います。まあレンタルの方が無難だとは思いますが…

カメラワーク、カメラアングル下手くそ作品

他の方のレビューにもありましたが、新人のカメラマン使ったんですかね。タイトル通り素人レベルの画作りが続いてイライラします。男優の手が邪魔な場面が多く、「お前の手を観たくて買ったんじゃねーよ!」と言いたくなるシーン満載。フォーカスも全体的に甘いシーンが多いです。それを良しとして撮り直しもない監督もダメってことですな。

ん~微妙

まずはストーカーにあんなに簡単に堕ちる?というのが率直な感想です。もっと強力な絡みじゃないと陵●感が伝わってこないですね。堕ちるまでのプロセスがかなり無理があります。しかし夏目彩春の艶体を存分に鑑賞できたのだけが唯一の救いです。ストーリーはダメでも毎回夏目彩春で救われてるのが正直な感想です。

夏目彩春はいつの間にか凌●派女優?

「夫の目の前で犯●れて」「あなた、許して…。」「あなたに愛されたくて。」「脱獄者」これら全ての作品に出尽くした女優さんには 丁度良い単体作品だったと思う男優の松山伸也も演技と台詞(声が低い)はイマイチだが これまでにない厭らしい一面があって新鮮に感じた少し物足りないと感じた場面は”中出し”シーン どうせ疑似の演技なんだからもっと大量に胤がアソコから流れ出るシーンにして欲しかった ベットのシーツが汗や愛液で汚れるくらいでないと 寝取り感もないし興奮が少ないあれだと間男が女房との営みに使い切ったのかな?と 変な勘繰りの想像してしまう夏目彩春はスタイル抜群でお尻や腰のクビレが最高に綺麗です多少の演技下手や作品の構成は大目に見てやりましょう!

厳しい評価だが、いいんじゃないか

2回目のカラミの方が数段、いいね。30分以上、時間をかけて脱がしてゆくとこいいね

脚本がひどすぎる!

演技力もあり、ルックスも抜群の夏目彩春ちゃんなのに、本当に作品に恵まれないのが可哀想すぎる。彼女の実力なら、ユーザー評価4点台後半を連発してもおかしくないのに、彼女の全作品の評価を見ても良いのは数少なく寂しい限り。彼女の責任は全くない。全て制作者の責任です。そもそも過去に付きまとわれたストーカーが隣に越してきた時点でなぜ旦那に相談して直ぐに逃げないのかわからない。まして自宅に上げるはずがない。ストーカーに抱きつかれたら、必死で抵抗するはずが、抵抗も弱すぎてあまりに不自然。自分なら、まずストーカーの顔は映さない。犯人の得体が知れないほうが、恐怖が増幅するからだ。ストーカーが人妻の自宅を隠しカメラで盗撮し、着替え、入浴、夫婦の寝室の映像をモニタでチェックしている口元だけを見せる。また人妻が出した家庭ごみをストーカーが持ち去り中身をチェックするなど、ストーカーの変質的な異常さを強調する。彼女にはぜひ溜池ゴローに移籍して、「人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔」シリーズに出演してもらいたい。

救いのない展開に落胆

隣に越してきたと夫婦で挨拶に来た犬飼に動揺する恭子。かつて尾行され、犯●れた相手だった…。夫が親しくなった犬飼を夕食に招いて、鉄板のように酔い潰れる始末。「久しぶりだね。恭子。会いたいだろうと隣に引っ越してきたよ。」常軌を逸した物言いで襲いかかり唇を奪う。「やめて…」トップスを脱がせ、ブラを外して乳首なめ。必死の抵抗にもパンティを取り去り、生身でねじ込む暴挙。「やっとひとつになれたね。」なんて奴だ。激しく律動しバックでも埋め込む。「いや・お願い…」「恭子さんの中、狭くて気持ちいい…」絶頂を迎え胸に激射。挙句にスマホで連写撮影までする卑劣さ。その後、犬飼の妻からお茶に誘われたにしても、なんで犬飼家に上がるかなぁ。案の定、犬飼が帰宅し、妻が用足しに出かける都合のいい展開。逃げられたのになぁ…。「いつも傍にいられるから…」などとまたも襲いかかり、頭を押さえてしゃぶらせ喉奥まで。「いや…」「恭子…気持ちいいよ。」抵抗すると「写真バラまくよ。」仕方なくフェラしてやると口へ射出。後日、帰宅すると辱めた写真が室内にベタベタ貼られ、室内には合鍵を掲げた犬飼が…。「キャー!」ホラーだよね。ベッドに押し倒し、抵抗も虚しく脱がせて全裸にし、上品な恥毛もろともじゅる舐めされます。悲痛な無力感。怒張を舐めさせ「挿れるよ。」「いや!やめて…」小刻みな律動。座位で突き、後ろからも貫く強●魔。過酷ながら引き締まった美裸身が夕陽に映えます。寝バックから正常位で「出すよ。」「やめて!」中で炸裂。ある日、旦那が長期出張になるとの夫婦の会話を盗聴する犬飼。いつ仕掛けたんだ。夫を見送ると押し入り「僕との子供つくろう。」などとベッドに押し倒す。脱がされても諦めたように拒まない恭子。後ろから乳房を揉み、口吸いし乳首を舐め、クンニしながら「いい匂い…」肉茎を咥えさせると次第に本格フェラへ。69で舐め合い、後背位でにゅるっと埋め込まれると、心とは裏腹に女体が反応してしまいます。背面騎乗位に導かれ、腰を沈めての腰振りや、突き上げられて天を仰ぐ媚顔も条件反射みたいなもの。騎乗位で快感スポットを探る動きに「ここだね。僕たちの相性最高だね。」勘違い野郎が正常位で抽送。側位で体内へ注入され戻り液が吐き出されます。彩春さんが最後まで完堕ちしないのは当然。救いのない結末は、ストーカーや強●を肯定する誤解を与えないか懸念します。

ストーカーモノとしてはイマイチだけど女優は清楚美人

ちょっと顔立ちは壇蜜っぽい女優さん。スタイルも含めた全体の印象は、東大女優の菊川怜。 頭の形と首の長さがいい。清楚な和風美人で、着物が似合いそう。モデルっぽい女優さんが好きな人は好きだと思う。 かつて自分をストーカーした男が、隣に引っ越してくるという設定。ただし、ストーカーは結婚している(奥さんがいる)。 ストーカーなんだけど妻帯者。え? ヤバイやつじゃないの? このへんの微妙な違和感が最後まで続く。 これ、ストーカーモノじゃなくて、普通に隣人モノで作ればよかったのに。 ストーカーモノなのか、隣人モノなのか、どっちつかずになってる。そもそも結婚してる時点で、ストーカー(異常者=ヤバイやつ)ではないよね。 ただ女優さんは本当に綺麗。女優さんの魅力だけで★★★です。

折角の素材なのに・・・

夏目の作品はクズばっかり。まぁ作品が多いから、クズも多いとも考えられるが。壮絶なストーカーだったんでしょ?だったら裁判所から接近禁止命令とか出てるはずって考えちゃうよ。もう設定がめちゃくちゃに。出てないとしても、旦那に普通言うだろ?こう言う御都合主義がAVを腐敗させてる。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました