脱がされたリクルートスーツ ~新人輪●研修 星奈あい~

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

就職活動が進まずに焦っている女子大生の愛菜(星奈あい)。ある日、選考漏れした金融系企業から連絡が来る。採用人数に欠員が出た為再面談を受ける事になるが、そこは男性社員の欲望の罠が仕掛けられていた。本決定を餌に無理やり姦わされていく愛菜に襲いかかる屈辱のプレイ。いつしか愛菜の肉体は堕ちて行き…。

レビュー

平均評価: 3.5 (レビュー数:12)

強●物としては駄作すぎてあかんわ

ストーリーの脚本が単調で似たようなシーンばかりしか映らないし、肝心のシーン(浴尿のシーン)も男性器は映らず掛かっている側しか映らないのでホースから放水してご誤魔化していると言われても否定できないようなずさんな演出だし、何よりも展開が最初から急ぎすぎていて脚本がめちゃくちゃで支離滅裂と言わざるを得ないですね。レ●プする方向に持っていくのであれば、まずは時間を掛けてもいいので逃れられないような導入部分の下地をちゃんと作ってからやってください。脚本が急ぎすぎのせいで最初からいきなり奨学金の支払いでこの会社に入社するしかない(笑)とかガバガバの設定はやめてくれ。帰ろうと思えば帰れるし他の会社に就職する選択肢も充分にあったのにホテルの部屋までノコノコと付いていく馬鹿な主人公の女の設定はガバガバすぎて最初の時点でだめ。それとレ●プシーンに関して中出しは最初と最後だけだったのが×。レ●プ物は嫌がっても中に出して号泣しながら耐えてるのを見るのが良いのであって、途中のレ●プでは1人は顔に出すし2人目に至っては中に出さないでと言われて外に出すというレ●プ魔にあるまじき行為です。そんな生温いのを見たくてレ●プ系を買ってるんじゃないんでね。それから集団フェラ顔射後のオシッコ洗浄による浴尿シーンですが、男性器から出した尿が女性に浴びせられて汚されてるのが醍醐味なので、男性の背後を映した後にそのまま尿が浴びせられる女性だけずっと映してるみたいな稚拙な描写はレ●プ物にあるまじき描写なのでやめてくれ。浴尿シーンを目当てで買ったんだけども肝心のシーンが最悪だったってのもあるし脚本の駄目駄目具合で★0にしたいのはやまやま何ですが「仕方なく」★1にします。レ●プ物として期待してしまっただけに本当にがっかりです。星奈あいさんの演技自体もなんだかなぁって思っちゃいしたが目をつむりましょう。あっ、強いて言えばよかったのは画質くらいしかないかなぁ。(内容の割に無駄に高画質)

あいさんのリクルートスーツ姿好きです。

あいさんが会社の面接に行き、あいさんは何処かの部屋に行き●されます。その後、快楽を覚えたあいさん●されるのを待ってるみたいで興奮します。最後は仕事行く準備の着替えるシーンはマジで好きです。

素晴らしい作品

真性ならまだしも、ファンタジーのNDなんて見る価値ありません。顔射ぶっかけや外出し、素晴らしいです!

スーツ脱がされすぎ

3P,4Pで凌●を強調してるけど、ストーリーが雑。それでも、「リクルートスーツ」で最後まで犯●れ続ければ・・・星奈あいチャンが好みのルックスだから☆3つ。

ストーリー性は微妙・・・

全体を通したストーリーは微妙だが、序盤はいい。最初の男との絡みでの嫌がる表情にはそそられるものがあった。もっと逃げられないような状況設定で徹底的に●すとかにしてほしかった。ただ星奈あいちゃんのリクルートスーツは似合っているし可愛い。

オチをもっと・・・。

可哀想な展開にして欲しかったな。結局採用されなかったとか。その方がドラマ性あるし、中途半端な輪●モノで終わらなかったような。おしっこかけるシーンは、個人的には必要なかった。まぁいろんな性癖があるのは分かるが、男のおしっこは汚いだけだ・・・。

つまらない

この作品の監督さん、すげぇな!よくここまでレベルの低い作品が作れたものだ?

あきらめて身を任せえる

星奈嬢は就活中の女子学生役。面接の後、面接官に誘われ仕方なく食事につきあうがそのままホテルでレ●プ。就職後もその男からの誘いを断われず、呼び出しに応じては輪●される。星奈嬢はほとんど抵抗することなくあきらめて身を任せえる感じ。カラミ自体もソフトで昔あったVシネみたい。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

OL の人気記事

巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 三上悠亜
出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったIカップ新人社員 山手梨愛
「大切な彼女がいるのに…」年下だけど先輩女上司とホテルで相部屋 美脚の誘惑に溺れて朝まで狂ったようにヤリまくった浮気性交 橋本ありな
「許して下さい…」必死になって謝罪する女たちの土下座尻にバックからチ○ポをねじ込む高速激ピストン生ハメ制裁中出し!
孕ませ痴●電車 爆乳OL編 中山ふみか

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…
タイトルとURLをコピーしました