女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

仕事に厳しく優秀な美人上司は、お願いされると断れない‘デキる’オンナだった!憧れの美人上司にダメダメな部下の妄想が膨らみ…。元彼に頼み込まれ部屋に入れてボディタッチを許すとエスカレート、遂にはチンポを差し出され…。残業オナニーの部下を叱責したら、土下座でSEXを懇願され…。見知らぬ隣人に泥●介抱され、SEXしたいと泣きつかれて…。部下たちにSEXしたいと団体交渉されて…。

レビュー

平均評価: 4.7 (レビュー数:4)

コメディタッチが似合うゆいぴょん

ゆいぴょんはこんなコメディタッチのドラマが似合う。過去の新卒OLの作品も良かったが本作も無理やり押し切られやられる姿はそそる。吉村卓の変態性もマッチ。最後は輪●はもっとハードに決めてほしかったが。女体が良いので抜くには十分。

お股のゆるい、女上司の物語。

「女尻 」「汗だく汁まみれ性交」に続いて、監督はまた?Some Chanかぁ。この2作、ドラマ仕立てではない(situation設定ナシ)、AVファック作品だったけど、本作はドラマ仕立て。(1) メガネ親爺と、ラブホで。フェラ抜きだけ。(2) 吉村と、オフィスで。(3) 泥●して、奥村勇馬と自宅で … 。(4) 6人がお願いして、オフィスで … 。本作も、なんかイマイチだったなあ。1点オマケの「4」です。ゆい、痴女となって、「女上司の断れないセクハラ」なんていう作品、見てみたいものです。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!
タイトルとURLをコピーしました