時間を止められる男は実在した!~会社でムカつく女、全員●す!高圧的な女役員/クソマジメな新卒/男受けのいいOLを中出しハメ倒し!編~

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「清掃員だからって馬鹿にしやがって!」「お高くとまってんじゃねぇよ、このクソ女が!」「俺がお前の心を掃除してやるよ!」清掃員に就職したトキトメー松本が、溜めに溜めた日頃のウップンをはらす!※このAVは、本物の時間停止AVなので、レ○プ行為等のショッキングな映像が含まれます。

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:37)

紗々原ゆり

二人目の紗々原ゆりさんが美人で最高だ。アソコを舐められただけで美しい顔が歪んでいく。そんなに気持ちよかったのかな。顔射もあって、抜きどころ多し。

マジで我慢してる

2人目は少し我慢しきれてなくて良かった。他はマジシさで我慢してて退屈だったかな。やっぱり時間停止系は我慢しきれてないのが見たいです。

木村監督だけに、さらなる新しさを求めてしまう

いつも通りのクオリティで、時間停止モノとしての完成度は高いのですが、なにぶんオフィスというのは時間停止ではやり尽くされたシチュエーションだったため、いまいち新鮮味に欠けました。木村監督だったら、きっともっと新しいことに挑戦できるだろう、という意味で★3をつけさせていただきました。シチュエーションというか舞台はかなり出尽くしてしまった感があるので、女優のほうに焦点をあてて、アイディアを出してみるのはいかがでしょうか。例えば、外国人!和製の時間停止もので、外国人の出てるものは殆どないですよね(ヴィクトリアユキが出てましたが、あれはハーフだし)そもそも、外国人が顔なめされてる作品すら殆どないので、このシリーズに白人女優が出て、杉浦ぼっきさんのネチネチとした顔責め、ディープキスされたら伝説になると思います。美女の金髪白人教師ばかりがいる英会話学校とかいかがでしょうか?あとは、出演者を全員子持ちママにしてみるとか。ベビマ教室に侵入して、大量のママさん相手に赤ちゃんプレイするとか。釈迦に説法かとおもいますが、時にはシチュエーションではなく、出演者側から考えて、それにあったシチュエーションを考えるのも手かなと。楽しい新作が出るのを楽しみにしています!

物足りない

大好きなトキトメー松本御大の作品そしてOL物!だけど、からむのが3人だけ?オフィス事務所全員巻き込んでの絡みとかがあればよかったのに…超物足りない作品です

とてもよい

素晴らしい。オフィス系をまた出して欲しい。2人目でも途中で時間動かす場面があれば尚良かった。

いい

時間停止系は初めて購入しましたが思ってたよりも良くて買って損は無いです

買って良かった

お目当ての人が出演していたので購入。がまんしている顔がすごくよかった。

3人目はライトが暗くて見えづらい

それだけだいぶ損をしている。こういうところはちゃんと考えて撮って欲しい。

ヤバすぎ(笑)

リアルで時を止めたい(-_-#)そして、好きなあの子とあの子とあの子を拉致って好き勝手して自分の種を植えたい。 そんな夢のような物語。そんな道具&能力欲しい!(切実)

タイトルとURLをコピーしました