●っ払い団体客にアナル慰安婦にされた美人女将 榊なち

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8

温泉宿の美人女将が蹂躙される!口も、マンコも、肛門までも、穴という穴の全てを●っ払い団体客の慰み者として使用され、和服の似合うその肉体に欲望汁がぶちまけられる!着物の裾からマングリ返しでひり出た尻から浣腸噴射!ずっぽり犯●れた肛門はぽっかりと!水も滴る妙齢美女の、強●狂乱変態痴態!

レビュー

平均評価: 3.0 (レビュー数:2)

マンコ6割アナル4割って感じ

榊なちが好きなので借りてみた。美人女将が良く似合ってる。お客さんたちにやられちゃったり板前に夜ばいしたりする話。ガンガン突かれてアナルポッカリ。開いた肛門を何度も見せてくれる。実際はかなりデキル人なのでハードセックスも見てて安心。ただ、最後まで嫌がるリアクションだったのは残念。もっとよがってくれてもいいのに。レ●プ物が好きな人にはいいのかも。

脚本、台本が滅茶苦茶

脚本(構成)、台本が滅茶苦茶だが、アナル関連シーンのみは、良く出来ているという滅茶苦茶作品。料理に陰毛が入っているミスに付け入り、女将のアナルまで凌●するが、最後のシーンは、宿泊記念にと言う感じで突然アナルファックが始まる。それに同じ板前(見習いかも)とのマ○コセックスが2シーンあるが、それも突然始まる感じ。まともな導入あったのは、陰毛因縁シーンのみ。この陰毛購入ミスでひたすら凌●するストーリーの方が遙かに良く、板前との絡みなど不要でしょう。

タイトルとURLをコピーしました