絶体絶命アクメ凌● 強き孤高の最強女戦士 西條るり

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

人類最強女戦士・西條るりが肉棒&触手&人体固定アクメ調教により肉体改造されて快楽地獄へ堕ちる!「ひぃぃぃ…イグイグイグぅぅぅーーー!!」屈辱的人体固定4P!イカセ輪●触手アクメ調教!快楽玩具イカセ人体実験!集団5Pアクメ輪●!囚われの女戦士のプライドを引き裂き美しき女体の乳房を、膣を、子宮を快楽漬けにする!!初回無料体験ポイントプレゼント中!

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:9)

腹八分目の良作

コンセプトが陵●なので、前半二つのシーンで、嫌がりながら犯●れる、というテイストに徹底し、後半では完堕ち後の絡みを見せる、という定番の流れ。バランスが良い。触手のシーンは、あるていどの本数を常に絡みつかせているし(動かないが、ないよりはずっとマシ)、カメラの移動で、エロティックに見せる構成も良い。女優も、マグロにならず、触手に犯●れて動かざるを得ない感じを、腰回りの動きで努力して演じている。ほとんどの触手作品を見てきたが、触手との一体感は、三本の指に入ると思う。中だるみせず、展開の隙間は脳内補完させ、必要最低限の絡みのシーンを、それなりの水準の高さで見せている。触手の形状や液体感、動かし方も、このメーカーは光るものがあるので、本気になって、もう一度この女優で触手に徹した作品を作ってもらいたい。

やられたい女

女戦士・るりが敵に捕らえられ、やられまくるという話。るりに戦士としての誇りがあるのならば、舌を噛んで死ぬこともできたはず。それをしなかったということは、るりの中に「やられたい」という気持ちがあったのだろう。事実、自分が犯●れた時のことを思い出しながらオ〇ニーをするくだりがある。男だけではなく、触手にも犯●れるなど盛りだくさん。ついには「イカせてください」「奴●にしてください」と、るり自ら「性奴●宣言」だ。ラストはひたすらやられまくるのみ。ツボを押さえた良作だと思う。

Tバックの衣装が良いです!

お尻丸出しで戦う姿が美しいです。同じ内容の作品を他の女優さんでも見てみたいですね。

良作だが改善の余地あり

現実離れした美ボディだからこそ成り立った良作。仕上がりは悪くない。徹底した凌●と触手などの工夫はグッド。ただ責めそのものは温い。ベイビーやドグマクラスのハードな展開だったら最高評価だったな。

タイトルからは程遠い緩さ。

序盤の演技は大根。ギロチン責めはカメラマン「動かざること山の如し」で見飽きる。触手はまあまあかな。専門の監督のようだし。全裸で手枷首枷は責めもカメラアングルも単調。せっかく全裸にしたのに、ご丁寧に着衣させて、屈強とは程遠いメタボ男優4人で、休み休み代わりバンコの本番。西條さんの静止画像サンプル見てる方がヌケそうです。

捕まるまでの演技は・・・

いらんでしょ・・・余りにも大根すぎる・・捕まってからは、まぁまぁかなぁ・・・

触手ファンには惜しい作品

せっかく触手の映えるナイスな体なのに触手シーンが一つしかないのが残念。他の陵●シーンも触手だったらと悔やまれる。触手シーンは最後の連続絶頂&連続ブッカケは非常に見所がある。しかし触手にフェラチオされた時にずっと口を開けっ放しにしているので触手がピストンしている時にすぐ口から離れちゃうし、歯が当たって痛いフェラになっちゃってるのは直した方がいい。触手にフェラされた女優は口を閉じてしっかり唇で咥えて下さい。口内射精された精液はすぐに「バァア~」と吐き出すのも色っぽく無い。一旦口に溜めて口の脇から滴らせる様にした方がいい。

西條るりなので・・・

爆乳美女、囚われの女戦士姿も素敵でした。拘束具で自由を奪い強●凌●や触手プレイで強●絶頂など、いろろ楽しめます。最後の乱交は最高です。

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました