誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の先輩 篠めぐみ みづなれい

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

競泳水着に身を包んだ2人の女子校生の純愛レズラブストーリー。水泳部の3年生の先輩で部のエースのれいに憧れる1年生の後輩めぐみ。ある日の部活中、ふとした事からお互いの口唇を重ねキスをした瞬間から、憧れは恋へと進化する。そして恋はお互いの身体を求め合う、深い禁断の関係へと発展していくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!

レビュー

平均評価: 3.8 (レビュー数:6)

綺麗にまとまったソフトレズ

道具無し。絡みはソフト。着衣率高め(競泳水着ですが)。全裸になるのは最後のチャプだけ。篠さんはラブラブ感を出すのが上手くて絡みの中で必ずみづなさんの体に触れているのが良かったです。みづなさんはルックスが抜群に可愛いし優しい先輩を好演していました。(みづなさんの耳舐められシーンはかなり萌えました)今作での監督さんはいきなり絡みに行ったりしないで、絡みまでの段階をちゃんと見せてくれている。(タメが効いている)絡みもソフトレズの基本とゆうかツボは押さえてくれてると思います。一見、先輩後輩設定は逆じゃないのとか篠さんのビキニの日焼け跡が少し残念だったりしましたが映像は綺麗に撮られているし、作品自体も綺麗にまとまっていたと思います。

誰禁のスピンオフ

この「誰にも言えない禁断のレズ恋愛」シリーズはレズ慣れしたベテラン・中堅クラスの女優がブレイク間近の若手にレズの手ほどきをする人気シリーズ。毎回丁寧でソフトな作りに、ついつい見入ってしまう。本筋は親友のママに誘惑されてレズの世界に入り込む話だが、スピンオフ的に家庭教師と教え子の話や、今作のように水泳部の先輩後輩の話もある。みづなれいは1作目以来久々の登場だが、だいぶ大人っぽくなって益々魅力的になっている。でも残念なのはリード役が不明確なところ。篠めぐみと交互にタチをチェンジしているが二人とも攻め切れず、食い足りなさが残る。本格的なレズプレイは後半だけで3分の2は水着を着用してのシーン、ここまで水着にこだわる必要はあったのだろうか。今回は目新しいアイデアもあるが、かなりの部分で女優の魅力に助けられている。

なかなかよかっす

水着レズ好きには良いと思いました。全体的にソフトな感じでした。

なかなか良い作品

綺麗に撮られているソフト作品舐めっぷりもいい水着好きなら★5でもいいと思いますね

丁寧な作品

女優の二人とも美人で特にみずなれい嬢は超美形。このシリーズは美人女優を配し作品も丁寧に作られ道具は一切使わず舌、指で行かせられGOOD。今作品はロリ物(高校生)で自分の趣味には合わないが二人の演技は大人のようなカラミを見せたので許せる範囲。

先輩役のみづなれいちゃんの責めに・・

内容は以下の通り1初めてのキスここは、ストローで間接キス2更衣室でローっカールームでべろちゅう競泳水着同士で責めるれいちゃんお尻を優しく舐めてあげ指マン、クンニ3プールで秘密のレッスンプールの中、プールサイドで責めるれいちゃん互いにクンニれいちゃんが下で顔面騎乗シックスナインも4先輩が・・教室でブレザーの二人お部屋に行って競泳水着に着替えてポニーテール同士でかわいくべろちゅうまんぐりでクンニするれいちゃん全裸になりシックスナインにおまんここすり付けあいレズとしてはかなりソフトですでも二人の演技が素晴らしい先輩役のれいちゃんに少しおどおどした後輩のめぐみちゃんストーリーで楽しむべし

タイトルとURLをコピーしました