乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい 椎名ゆな

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

大人気のメンズコース特別設置サロン、第4弾。エステティシャンは椎名ゆなさん。まずは、淫靡な手つきで乳頭を刺激し、暴発寸前チ●ポから男性ホルモン液を放出させる、胸部リフティング。続いて、コリッコリに突起した乳頭を突起したクリトリスでコスりあげる、クリトリス垢擦り。パリ産ボディローションを使用して悪玉液を搾り出すボディトリートメントコースと、豊満パイオツでチ●ポを包むニップルドリームエステコースを経て、最後はビーチクロイヤルバリエステコース。べッドインしてセラピストの極上テクニック披露!!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:11)

クリコキに男優さんが勢い良く発射!

男優さんが優しく責められてエッチに発射してる映像を物色してたら2チャート目にありました。寝かされた彼はタオルを目に当てられ視覚的にはエッチな様子が分からない中、着衣のユナちゃんに騎乗位素マタ風のクリコキで逝かされます。鋭くお腹にピュンピュンと数本のスジを飛ばす元気な発射でした。

マジ,いい女

エステティシャンに扮したAV女優の椎名ゆな。お顔&ボディーとも,ルックスは抜群。しっとりとした大人の魅力を発散しまくりで,脱がなくても隣に来られただけでチ○ポ勃っちゃいます。とても22歳とは思えない完璧さです。まずは,優しい乳首舐め&攻めからスタートして,ソープのマットプレイのような絡み,当然に勃起してしまったチ○ポをフェラ,そして,オ○ンコへ導き,騎乗位でファックする。こうなると,男は我慢できず,腰を振りたくなる。肌も綺麗だし,マジ,いい女です,椎名ゆな。男優が羨ましく思いました。

良い!

男を舐る様が最高に似合う女優さんです。スタイルと肌理も文句無く素晴らしい。ハメシーンは単調なので期待はしない方がいいです。ただ、まだ若いはずなのに老け顔なのが若干気になる。

引退しても抜ける女!

俺は椎名ゆなチャンがめちゃくちゃタイプで好きだったけど、引退してもう1年以上が経ちます。やっぱ抜ける女はいつまで経っても抜ける!本作は俺の椎名コレクションの中でも3本の指に入る逸品ですね…特に過激な内容も複数プレイもない癒しに拘った作品です。本来なら彼女ほど素晴らしいイイ女が複数の野郎共に好き放題にヤラレまくるのは堪らないけど…もう復帰する事も無さそうだし、無修正に出る気配もないので過去作品で抜きまくってます!ここだけの話だけど、65分50秒のところをコマ送りするとモザイク遅れで大事な部分が見えてしまうんですね…試しに確認してみては?

僕には過ぎた女優です。

僕にはぐっとくるものがありませんでした。前半はだらだらと面白くありません。見るなら後半だけで十分です。ロリ貧乳好きが間違って見てしまったのでこんな評価でごめんなさい。しかし、演技力はなかなかでした。エッチの時、ブス顔になるのは高得点です。

全体的にはいいんだけど

癒されたいのに本番でバックがあるのは?癒されたいじゃなくて攻めたいじゃないの?タイトル通り「癒されたい」作品を作ってほしい。

ゆなちゃんの癒し良かった。特に素股好きなので大満足!

文字数少なく3パートのみレビュー。1) 乳首責め。太ももの内側でチンポグリグリ足コキ。亀頭なで回し、我慢汁糸引かせ超H! ドピュドピュ手コキ射精◎。精子味わい良。2) おまんこで垢擦り。ローションをおまんこにもチンポにも塗りこみ、素股最高! 手でチンポをおまんこにあて、擦りまくり、ゆなちゃん昇天。舌絡めまくるベロキス超H! 「いつもはしないんですけど、お客さんがタイプなんで」セリフ◎。再び素股しまくり、ドピュドピュ射精最高! 精子味わい「美味しい」◎。3) ボディトリートメント。舌で背中もお尻もベロベロ。乳首同士擦りつけ。乳首相互ペロペロ舌使い超H! 先っちょレロレロフェラ。昇天。素股。腰使い、チンポグリグリしまくり最高H! 騎乗位挿入。昇天。体に火がつき?? お客さんへ挿入希望。胸射。総じて、綺麗で色気ある、ゆなちゃんの癒し良かった。特に素股好きなので大満足! ☆5つ!

このシリーズは、レイコ、れいら、に続いての

観賞。で、この2作、悪くはなかったけど、なんか物足りない感じがしていて … 。ゆな、最近ハマっているAV女優で、いろいろ見ているけど ― そんなにperformance力のないAV女優だと思っていたら、本作、なかなかで、オヨヨ!だけどこのシリーズ、もうちょっと、作品ごとに変化をつけてほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました