初めての夫婦交換SP A【夫たちの心情編】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

AV監督・唐木竹史が主催するスワッピングサークルに応募してきた二組の夫婦に、協力者として熟女優・平岡里枝子を加えたスワップイベント。様々な思惑が交錯する夫婦交換プレイの一部始終を男女それぞれの目線で記録。「夫たちの心情編」では唐木竹史が男性サイドに密着。参加夫婦1:小堺夫婦、結婚22年目、子供1人。妻・響子52歳、事務パート。参加夫婦2:三上夫婦、結婚8年目、子供無し。妻・恵美35歳、通信会社勤務。「これからも夫婦でセックスを楽しむ為に刺激を…」嫉妬と興奮の入り混じった感情を爆発させる2人の夫。互いのパートナーの目の前で6Pに興じる…。

レビュー

平均評価: 2.3 (レビュー数:3)

ネタバレ注意

枡田ゆう子さん、上島美都子さん、平岡里枝子さんかと思います。

30夫のヘタレが目立つ

<第一印象>50妻:なんだこのブス。30夫は勃つのか?30妻:巨乳っぽいけど、デブじゃん。<脱いだら>50妻:すごい爆乳。垂れてない。揉ませてほしい。30妻:感度良好。顔がエロい。やらせてほしい。<第一ラウンド>固定カメラ。30夫+50妻の場面のみ。30夫がへたくそ。あれ、俺もこんなもんなのか?やっぱ男優って上手なのか?隣の部屋のことを気にしてばかりで、盛り上がらず。夫は二人ともいかず。<第二ラウンド>唐木カメラ。30夫+50妻の場面を中心に映す。50夫+30妻の場面は遠景のみ。30妻の場面は、ほぼ唐木がやったときだけ。「旦那には内緒にしとくから教えて」で、「旦那より気持ちいい」「経験人数は〇〇人」とか、唐木が30妻に言わせる。途中で平岡が乱入して、最後は唐木+平岡。30夫婦と50夫婦がいつの間にかフィニッシュしてる。唐木よ。ちゃんと仕事しろ。<結論>30妻は魅力的で50夫は上手そうなので、side Bに期待。

毛剃り女の乱交物

女性が脱いだとたんにガッカリです。バッチリ毛剃りしてるAV女優さんじゃないですか。3作にも渡る超大作だから、よほど自信があるのかと思って見たけれど、始めからお粗末様です。女優さんは全く良くならないのにアンアンわざとらしい声出して、まるで昭和のロマンポルノ? 冷める冷める。終いには女優男優入り乱れての乱交だって。カメラマン走り回って画面がクルクル、自分たちが汗かいてる事に満足してるか、ただ見にくいだけです。演技も下手くそで見てられない。制作者は冷静に自分たちの作った物見てほしいです。これを駄作と言わず、何と言う? 続く2作は同じ人を別角度で撮っただけ、もちろん全部早送り、涙以外ありません。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!
タイトルとURLをコピーしました