罪を犯し牢獄で過ごすアナタ、私は何があってもアナタの帰りを待つと決めました。だけど独りは寂しいです、アナタの居ない1日は物凄く長く感じます。独りで食べる食事は、味が薄く感じます。青く美しいはずの晴れた空も、曇りのように感じます。あぁ…早く帰ってきて下さい。早く逢いたい…アナタに逢いたい…。何を失っても構わない、アナタさえ傍に居てくれれば私は幸せです。早く…早く…早く私を強く抱きしめて下さい…。
レビュー
平均評価: (レビュー数:11)
演技力で120分、引っ張れる女優
友田真希さんはこのジャンル(AV)では、もはや「大女優」と言っても過言ではない存在になったのだな、と改めて思わされる作品です。伏線含めドラマ自体はどうでもいい内容だし、「中年男女の粘土高めの情交」も正直、中高年の男優さんが「邪魔」という見方もできます。絡み自体もねちっこさはあるものの、「ありきたり」です。しかし友田さんの演技がすべてをプラスに転換しています。特に2絡み目、まるでかつての日本映画『白蛇抄』での小柳ルミ子と杉本哲太の情交のような、淫靡かつ美しい映像になっています。でもそれも、「前座」に過ぎません。ラスト、台所で男のために料理をする友田さんの表情。いやらしさと美しさをたたえた、ほんの数十秒のスローモーションが、抜けます。
外さない女優
顔、スタイル、演技どれをとっても最高の女優歳を重ねるたびに魅了されます。
日本の古典的絡み!?
最初の小沢との絡み。世の中の酸いも甘いも知り尽くした男女の貪り合う絡み!しこも和室畳の布団の上。濃厚過ぎます笑 次のお隣親父のイラマ気味手コキフェラ抜きも渋い。最後、小沢出所後の絡み。ドロドロの愛情というか情念のようなものを感じさせます。どちらかと言えばマニアック系エッチですかね!?
何となく残念
最初のカラミから見応えあります。女優さんの素晴らしさは言わずもがなですが、この男優さんとの組み合わせがまた良いですね。正に濃厚、濃いです。いつも思いますが、汗はちょっと演出やりすぎなのでは?廊下のシーン、真希さんの美しい肉体のシルエットが良いですね。もうちょっとじっくり色々なアングルで楽しみたかったです。ラストの肉弾戦、夕方照明がちょっと残念。結局一番楽しめたのは最初のカラミだったと思いました。
そろそろ引退されても!
若い頃から友田さんの作品を観てきましたが、最近は身体がだいぶ劣化してきましたね。陰部、お尻のあたりのお手入れがあまりできてないようです。まぁ好みがポチャなので、痩せ過ぎているのかとも思いますが!そろそろ引退されてもいいのでは?
まだまだイケます。
マドンナ復帰後はエロさが以前より数段増しています。肉体的にも精神的にも何等問題ない健康な人は真希さんの蒸れた女体を見ているだけで必ず抜けます。御年49歳ですがまだまだイケます。これからです。