女教師玩具化計画 伊賀まこ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

先生の事を考えていると頭がボーっとしてしまう。何も手につかなくって、どうしようもなくて、先生を想って欲求を満たしていた。そんな時、先生に彼氏がいることを知った。頭がぐちゃぐちゃになって…気付いたら先生をレ●プしていた。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:17)

個人的にまこちゃん史上最高

まこちゃんの作品久しぶりに見たけど、演技力上がってる気がする。教師感出てるし、男の方もぬるぬるした学生演じててストーリー性も抜群だった。フェラえっちだよなぁ。服装もパターン多くていい感じ。毎日毎日犯●れてる感が堪らない。終わりかぁ思ってたらホントの最後も一瞬だけど学校でセックスしてて、監督いいの作ったなぁと思った。

うれしい移籍

レ●プ作品の多いアタッカーズに大好きなまこちゃんの移籍は嬉しいかぎりです。演技力もバッチリの女優さんなのでドラマ性の高い作品にピッタリです。移籍初作品でもエロく責められ嫌がり抵抗虚しく犯●れてしまうまこちゃんで激シコでした。これからも楽しみです。

めっちゃ好き

スタイルいいし。可愛いね~もっと虐められてるとこ見たいな。

教師役にぴったりの風貌

清楚な顔に、きれいなおっぱい。サイズもほどほど。現実にいそうな若手教師役がぴったりとはまってます。服装もgood。演技が上手なので、物語にも引き込まれました。次作は、新妻役を期待したいです!

なんだろなー

何と言うか伊賀まこさんを堪能できる作品ではなかった。◆伊賀まこさんを見たくて購入したわけだが、作品の性質上伊賀まこさんは目を閉じてる時間帯が多く、また画質も暗かったりしてあんま伊賀まこさんが見れなかったなぁーと言った感じでした。◆最後の絡みのシーンは伊賀まこさんが乳首舐め→キス→フェラするシーンは雰囲気が良かったです。

良かった

この女優さん、このメーカーにぴったりだと私も思います。しかし、この作品は、このシリーズの他の作品に比べると、興奮度が今一でした。なんだろう?、男優の差ですかね?もっとゲスな感じの設定でやられて行くのが欲しかったですかね。とは言え、綺麗な女優さんが汚されて行くのは楽しめました。佳作です。もっと色々な作品に出て欲しいって思いましたが、早引退ですか、残念。

オーソドックスな女教師ドラマ

待ちに待ってた伊賀まこさんの女教師中出しドラマ作品。餓鬼が大人の女性に襲い掛かるなら、当然、後先考えずに中出しこそがリアル。オーソドックスなストーリー展開ながら、流石の熱演と丁寧な作りで満足行く傑作です。

オトナの色気むんむんですっ!!!

美少女と思っていた伊賀まこ嬢が、隠しても隠しきれないオトナの色気むんむんですっ!!!演技力に磨きがかかって、素晴らしいですっ!!!赤みの強いパイパンマ○コがソソりますっ。これは罪ですっ!!!スマホ画面が少々邪魔くさいですが、小さな画面を通しても伝わる激しい抵抗に火をつけられますっ。毎日毎日ヤラれ、刷り込まれていきます。やがて男に馴染み、没頭セックスとなっていきます。激情的で素晴らしいセックスでしたっ!!!

なんでアタッカーズに?

伊賀まこちゃん、大好きなんだけど、なんでよりによってレ●プ系のアタッカーズなんかに移籍したかなぁ。ムーディーズとか、blu-rayも出すメーカーにしてほしかった。この作品は悪くないです。まこちゃんの演技力の高さで、いい作品になってます。だけど、次作のサンプル見たら最悪。今後が不安でしかない。

タイトルとURLをコピーしました