競艇で大負けして家で宅飲みすることになったゆうじとけんじ。篠田ゆうの大ファンのけんじは、ゆうじに勧めるが、特にいい反応は示さなかった。その日の夜、ゆうじは寝ている間に篠田ゆうになってしまう。次の日の朝、目を覚ますけんじは、隣に篠田ゆうが寝ていることに驚く。初回無料体験ポイントプレゼント中!
レビュー
平均評価: (レビュー数:3)
シリーズのなかでもコミカル
今回女体化するのはベテランで色んな作品に出まくってる篠田ゆう。毎度お馴染みの展開で親友のケンジに大好きな女優を薦められ翌朝起きると篠田ゆうに変身する。今までは大好きな女優になり親友のほうが興奮し体を求めるが、今回は女体化したのを驚き戸惑いながらもケンジの反応を面白がりSEXもすんなりしてしまう。終始篠田ゆうは男言葉だが艶っぽい口調なのでしてる最中もエロさしかない。毎度のブラジャーのシーンでは着方が解らないと言いながら手際良く着ていたり、童貞のケンジの触り方が童貞丸出しと言っているがお前も童貞だったろ?とツッコミ所が多い。最後、男に戻る可能性がないと落胆するがSEXはする。立ちバックで中出し後に精子を噴き出しながらのマン屁に照れる篠田ゆうが可愛かった。
女優が熟女優の篠田ゆうというのが◎
女体化し積極的に親友との快楽を楽しむ、と言う設定もシリーズのバリエーションとしては好感が持てるが、個人的には快楽に積極的すぎるように思えるし、「すげぇ」「おぉ!?」の男セリフを乱発し過ぎで気になった。フェラも「ま、いっか、今は女だし」とすぐしゃぶれるのはちょっと違和感。すぐにディープキスできるのも違和感。いくら親友だからとは言え、もう少し心の葛藤があったほうが良かった。水道工事の男が来た時に、壁に隠れて親友に女体にいたずらされるシーンはセックスまでには至らないので消化不良。あのシーンでは水道修理の男が帰った後にお互い盛り上がってセックスしたほうがシナリオ的に良かったかも。最後まで「俺」というのはたった数日で心も女化するのには無理があるのでリアルだが、ストーリー的にはセリフがエンディングでは女化した方が良かったと思う。篠田ゆうという女優が女体化した元男、という設定をどう表現、演じるか、と言う意味では作品的には正解だったか。このシリーズでは女体化した男の心の葛藤、揺れ動き、心も女に変化するドラマを期待しているが、エンディングがイチャイチャで終わるのは非常に良かったので評価は★5。。