お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 大橋ひとみ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

上京した義母・大橋ひとみと同居する事となった旦那は久しぶりに見る義母の熟れた肢体に目を奪われる。数日の間、一緒に過ごしていくうちに、徐々に旦那は義母の熟した身体に悶々とし始める。そして、女房が席を外した隙に…。義母と二人っきりになった瞬間から、旦那と義母とが、ついに一つになった…。

レビュー

平均評価: 3.5 (レビュー数:10)

献身的な義母

スタイル抜群でどこか妖艶で淫靡な美しい顔をした大橋ひとみさんが女房よりシリーズに。相変わらず肌も白くて綺麗です。おどおどしながらもしっかりと献身的に快楽へ導くひとみさんにぴったりと合うストーリーで、シリーズ何作か見た中でも最高の作品です。いけないこととわかっていながらも尽くしてしまうのは、単純に義母の中に眠る性的欲求だけではなく娘夫婦の幸せを願う気持ちがあるからでしょう。夫婦の仲は決して悪いものではなく、家族の為にコツコツと日々仕事に精を出す義理の息子。ただ、性生活が満たされずに独りで自分を慰めるその姿に少しでも力になりたいという気持ち。ひとみさんだからこそ成せる作品の味でしょう。嫁の役で沢田あいりちゃんが出ています。個人的に彼女も好きなので、何かしらのいやらしい姿が見たかったです(笑)とはいえ作品に気持ちが入れれば入れるほど精子の爆発する作品です!

話がすっきりして、その分絡みが濃厚になった

前から無理やり加えているようでその存在に疑問を感じていた、途中の義母とからむ男を省略して、からむのは娘の夫だけにしたのは、話がすっきりしてよかった。その分、娘夫婦の性生活が乏しいところを描写すべきで、夫が不満に思うベッドシーンが欲しかったし、妻の裸も見たかった。娘の夫が風呂場で欲情してしまい、ベッドでオナニーしていると、義母が突然入ってきて覗かれてしまい、性的関係を初めて結ぶのは、このシリーズの中では一番自然な感じがする。ラスト、娘が母と夫のセックスを目撃しても、心に負い目のある娘が、相手に気づかれないように、そっと現場を離れていくのもよかった。

ナイスボディの熟女

乳首も綺麗でスタイル抜群の熟女です。しいて言えばもう少し絡みがほしかった。

ひとみ

ひとみは美人だけど偽乳がすべてをぶち壊しています。なんでも自然がいいのです、本人に伝えておいてください、手遅れだけど。

ワンパターンだが…

このシリーズはなかなか良い。大橋さんの豊満な胸、長い脚、そして何よりも白い肌が美しい。

人気シリーズに美魔女降臨!

タカラ映像の人気シリーズ。こんな義理の母がいたら手を出すなと言われても無理。美人だしスタイルもいい。その裏腹でとにかくスケベ!俺は乳を中心に見るけどひとみサマの足は美脚!ほれぼれしてしまった。ひとみサンの肌の色の白さで男優の黒さが際立っていましたな。予想外の駅弁はよかったけどもっとカメラが近づくとよかったな。内容的には良かったけど、アッシの趣味は女優さんがキレイすぎて整いすぎているのはダメだなと思わせてもらった一本でした。

タイトルとURLをコピーしました