ドM美女のW顔面ハラスメント 前乃菜々/星あめり

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

美しい顔ほど変な顔にしてみたい…そんな歪んだ性癖を解消すべく、顔面偏差値の高いお二人にお越しいただきその美顔をめちゃくちゃにさせていただきました!鼻フック&ボールギャグ装着で街中を歩く顔面羞恥調教に始まり、多方向鼻フック、開口器、鼻浣腸、ビンタ、鼻毛抜き、鼻ぶっかけ…そして、伝説の顔面亀甲!美女が顔面を変形させながら様々な体液を垂れ流してイキまくる姿はマニア必見!美しい顔は何をされても美しい…。

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:3)

冒頭部分は最高

冒頭部分(20分程度)のボールギャグ装着で街中を歩く顔面羞恥調教は、時間が短いながらも本当に最高でした。この部分だけで今のところ今年最高傑作です。特によかったと思うところですが、涎がしっかりと確認できる、女優さんが2名出演しており両者とも可愛らしくボールギャグとのギャップがめっちゃエロい、演技臭さ・わざとらしさがなく素の反応が楽しめるといったところです。一番の見どころはボールギャグを外すときに涎が大量に垂れてくるシーンでした。これは刺さる人にはクリティカルヒットすると思います。このように冒頭部分は非常によかったのですが、冒頭以降の内容については良くも悪くもよくある内容かなーといった印象で、可もなく不可もなくという感想でした。もし、全編にわたって冒頭のように『ボールギャグ装着で街中を歩く顔面羞恥調教』に特化した作品だったとしたら考えただけでも恐ろしいですが間違いなく伝説の作品の一つとなっていたと思います。総評すると、・野外羞恥×ボールギャグ・野外露出×ボールギャグ・着衣(私服)×ボールギャグといった、これからの新しい時代に一部の界隈ではかなり注目されている新ジャンルの中ではかなりの良作で、こういったものが好きな方には非常におすすめできる作品かと思います。まだまだニッチなジャンルかもしれませんが、最近は徐々にこのような作品が増えてきてるような気もしますので、シリーズ化していただけますと幸いです。

羞恥フェチ

口内フェチなので開口器を使っている作品はかなり見ています。女優さんも二人出ているしボリューム満点。もう少し口内をじっくりと奥までアップで見てみたかった。かなりいい作品なので是非シリーズ化して欲しい。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!
タイトルとURLをコピーしました