時間よ止まれ! レズSP 2

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

大好評の「時間よ止まれレズSP」第二弾は競泳水着でレズスペシャルです!今回は水嶋あずみちゃんと大槻ひびきちゃんが不思議な時計を手に入れ、人気急上昇中の木下若奈ちゃん、永瀬マリンちゃん、ゆうきさやかちゃんをストーーーーップ!顔舐め・マ○コ舐め・双頭バイブでやりたい放題!シリーズ最高ハレンチレズ天国!!

レビュー

平均評価: 3.5 (レビュー数:7)

今回も駄作・・・・

レズのHさを全く分かっていない。金と時間を無駄にしました。この監督の作品はもう買いません。

最高だ!!!!!

日本の女はやっぱり最高だ!!!顔、身体、美脚(P/S日本人ならではの内股)、おっぱい(乳輪)、毛だらけのマンチョ等、見るだけに性欲がたまりません!!!気持ちがいいです~~~~~!!!!満足度は200%(個人的ですが...)

いい

水着をハサミで切るところとかこの作品ならではだし止まってる側の演技も良かったと思う

2作目でパワーアップしています。

前作の紹介と内容の紹介を兼ねた水嶋さんの登場から1st 水嶋あずみ 木下若菜2nd 水嶋あずみ 大槻ひびき3rd 大槻ひびき 永瀬マリン4th 大槻ひびき ゆうきさやか見所は2ndの水嶋さんと大槻さんの絡みです。お互いに思い切り楽しみながら食べ合ってます。スケベ全開で見応え充分と思います。他はストーリーとは言え、攻められて感じているのに無表情を通す女優さん達が少々痛々しく感じる程に凄まじい攻めを水嶋さんと大槻さんがします。概ねオススメしたいです。

水島さんのエロさが凄い

今回2人が攻め役になってるので幅は増えましたね攻められてるのに無反応でいる姿はいい途中から解除したら、もうとめなくてもいいと思うのですが最後に途中で会話だけの男が一人でてくるのは必要ないです次にも期待

悪い

奇想天外だが安い予算では作れる作品ではない。時が止まっても相手は瞬きや体が動く。AVではこんな程度の物しか作れない見本のような作品。女優はあずみ、ひびき、若菜をそろえているのみもったいない。

やっぱり、このシリーズは

う~~~ん… やっぱり、このシリーズは、時間を止めているのを良いことに、もてなさそうな男や、さえない男が、女性を好き放題するという、そんなノリが合っている気がする。ただ、女優陣は、ピカイチぞろいで、プレイも、まずまずで、悪い作品ではありません。特に、ゆうきさやかさんの体、めちゃめちゃ綺麗で、固まった演技も達者でした。

タイトルとURLをコピーしました