芸能界を目指すモデルの皆さ~ん!私がHな審査委員長です!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

ターゲットは芸能人に憧れる、水着オーディションに来た読者モデル!「オンナ」好き審査委員長の‘激’セクハラが大炸裂!ウチらは何でもヤリたい放題!恥ずかしいけど合格したいモデルの心理を付く過激審査の数々…。最終オーディションは「女×オンナ」の極エロアクメ4P×3ラウンド!イキまくりです!!【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

レビュー

平均評価: 3.5 (レビュー数:4)

葉山悠美で星4

超美ボディの葉山悠美目当てだが出てくるのは最後。他の女優とはレベルが異次元、モザイクが極小なのも良い。

2人目

審査が少し長い気がしたけどそっちがメインか・・ 3回審査があってそれぞれ後に本番があるが、2人目のからみ方が良かった。美形だったら5。

ソフト

人数を揃えるのにお金をかけたのかプレイ自体はこのシリーズ屈指のソフトさ(極小ペニバンで責められたりもするが)であまり使えなかった。あまり喘がないし。

退屈

若い女優が大挙して出ている割にはインパクトがない。やっていることが散漫なカラミの連続とカラミに入るまでの長い前振りに退屈させられた。

タイトルとURLをコピーしました