ハリウッドスター 素人キ○メロン・デ○アス生中出し

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

疲れきった躯を癒すため、たった一人の京都旅。開放感に満ちあふれ自由を満喫するはずが何か物足りない。そこへ現れる男。古い記憶が鮮明に蘇る…とともに疼き始める躯。重ねた唇の感触、優しさに包まれた愛撫…。秘部を熱く湿らせ、血流漲るペニスを欲する彼女。インサートした瞬間から彼女の躯は男の動きを繊細に感じ取る。勃起した乳首、吸付くような肌触り、敏感に仰け反る肢体。今は何もかも忘れてこの快楽に溺れ続けたい…。世界的セレブな自分の殻を脱ぎ捨てて、ただ、純粋な牝になりたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:9)

キャメロン?

似ては無いです(笑)ただ綺麗な外国人さんなので使える作品ではあります。自分にはちょっと合わなかったので星2つ。

洋物見ない人にもオススメ

AV界のキ○メロン・デ○アスことミアちゃんですが、最近作品出まくりですね~。ファンとしては嬉しい限りです、最近グラビアにも載ってましたしね。ルックスはあどけない日本人が好きなタイプだけど、カラミはハードでやることはしっかりやってるのが素晴らしい。特にカラダつきのダイナミックさは日本人には絶対無理!お尻や腰つきのムッチリ具合がたまりませんな!僕のようにあまり洋物を見ない人にもミアちゃんは別格だと思います。もっと新作見たいな~!

ミアちゃん可愛い

今旬のミアちゃん、とっても素敵デス。京都での休暇を過ごす彼女がキュート!ローマの休日ならぬ“京都の休日”の素顔のミアちゃんの笑顔が見れます。その上、かつて振った?!彼に再会…どうなっちゃうのぉ~が、ドッキドキです。

イイ女だな

外人女優・・イイ女だなしかし、外人は自分には・・・・合わなかったしかし、女優はイイ女だ

キュートな笑顔がチャーミング

ぷりっと見事な張りケツ、むっちむちの身体、キュートな笑顔がチャーミングなミア・キャメロン。はっきり言ってキャメロン・ディアスには全然似ていないが、可愛いから許すwエロいから許すw洋ピンが始めての人でも入りやすいので、この作品を機会にAVの裾野が広がるかもよ~!?

どこが「キ○メロン・デ○アス」だよ!

ま、本物さんの映画、数本しか見ていないけど … 。スリム体型好きの私には、腹がダブダブしたミアには、それだけで×。飛ばして見たけど、時間の無駄だった。男優は、真央はじめ?

傑作

ここ数年の白人女優物の中でも最高の作品です。女優もシチュエーションも最高の一言に尽きます、あと男優もいい仕事をしています、ほとんど白人女優物は男優がワンパターンのチビ・祖チン・年寄り(弾吾、安部、じった)のゴミですが、この作品は男優の顔モザイクが掛かっているので、気にならなく絡みも積極的でサイズも中々の大きさです。元恋人同士の設定もこの男優ならリアリティがあって素晴らしです。あと衣装も派手過ぎずMiaちゃんのプライベートな感じが出ていて最高です。ただ残念な所もあります、精子の量と勢いがありません(´・ω・`)SEXシーンは2回ありますが、1回目(顔射)はボタボタと顔に垂らしているだけで勢いがイマイチです。2回目(中出し)は量が無いのか、ほとんど精子が出てきません(´・ω・`)書き忘れましたが、SEX終わり彼氏に甘えるMiaちゃんは必見です。これが完全主観だったら(願望)

キ●メロンといえば…

今やデ●アスではなくてミアちゃんでしょう!なんといっても脱いでくれてハードなカラミを見せつけてくれるんですから!お尻好きの自分には、ミアちゃんのダイナミックな腰つきはたまりませんな!日本人が好きそうなキュートなルックスで洋モノのハードなカラミが見れせくれるのが最高にいい!!!これからも期待してますよ!

デートモノビデオの王道スタイル*ウサギのお気に入り*

プラムといえば四畳半シリーズが思い浮かぶがウサギのコレクションでプラムはこれ1つだけだ。ウサギはセルビデオを100枚以上コレクトしているが、プラムの作品はこれだけ、それは着衣プレイが多くPVも着衣プレイばかりしつこくてウザかったから今まで買わなかった。当ビデオはデートコースを散歩して京都のデートスポットを紹介しながら進行するのでAVファンだけでなくカップル向けの内容になっていて、特に外国籍の彼や彼女を持つ方には是非勧めたい。ウサギも若いころは外国籍の女性3人と付き合いました。言葉が通じなくとも体で通じ合えばいいんです!グッドラック*

タイトルとURLをコピーしました