新婚若妻の莉久がバスの車内で痴●常習者に狙われ妖しい指先に不覚にもイカされてしまう…最悪な体験のはずが思い出すと身体が疼き、また痴●される事を期待している自分に気づく。夫には明かせない悩み。再び乗ったバスの車内で身体を弄られムリヤリ押しかけられた家の中で痴●のチンポを咥える背徳セックス。頭では拒絶していても痴●男のテクニックに逆らえない莉久は何度もイカされたマンコに生中出しされイキ果てる!
レビュー
平均評価: (レビュー数:9)
女優の演技は完璧なのにドラマとして楽しむには演出と編集が拙い
主演女優の演技(性描写も芝居も)を場面ごとに見れば完璧なのに、本作をドラマとして楽しむには雑な演出と編集でストーリーの繋ぎ方が中途半端で可笑しい。ドラマとして評価はできないが、短編集の作品と考えれば本作は傑作かも?【概要】平凡な夜の営みで満足していた妻が、バスの車内で男(沢木)に痴●されてイカされて以来、夫との性交が嫌になり、夢の中のバス車内でその男に全裸にされてイカされてお返しにフェラ奉仕したり、実際にバスに乗車してその男を探したりしていたら…。ついにその男が自宅に押し入って、家の中でレ○プされて絶頂の果てに中出しされる悦びを知る。なお、最終章の深夜バスの場面はその直前と筋が繋がらない。【チャプター構成*サンプル画像】(1)サンプル画像1~4枚目(27分)(2)サンプル画像5枚目(8分)(3)サンプル画像6~11枚目(32分)(4)サンプル画像12~20枚目(40分)【解説】(1)最初の夫婦の全裸SEX場面が結合部位を見せないように撮られているのは、見せかけのSEX演技だからか?その次のバス痴●場面ではAVの典型的な演出で女優の演技力が活かされている。最後の場面は妻が見た夢の中という設定で、車内で全裸にされて男の手マンでイカされた後、イラマされる苦しさから逃れるために自らフェラ奉仕する。(2)バス車内で同じ痴●男に再び遭遇。男は女の下着を膝上まで摺り下ろして局部を弄りまくる。女は小声で男に止めてと頼み続けながらも快感から逃れられず、男の指が膣の中まで愛撫しまくる。女がイクとすぐ男がバスから降りる。バス内に取り残された女。(3)玄関の戸を開けると先程の痴●男が乱入。男に脅されて女は動けなくなる。女は脱がされてクンニされてイラマされた後、色々な体位の性交で何度もイカされる。最後は抵抗虚しく中出しされる。男は「また来るよ」と言って出て行く。(4)眠っていた妻に夫が手を触れると妻が驚いて拒否する。夫は諦めて寝る。逆に妻は身体が疼いてオナニー。妻は「だめ、我慢できない」と言うとベッドから出て行き…無人の深夜バスに妻が先に乗り、痴●男との性行為を楽しむ。最後は口内に射精されて味わい飲み干す。※昼間の痴●場面は走行中のバスで撮影されたが、深夜バス内の全裸SEXは真っ暗な車庫内で撮影された。カメラを不規則に振動させてバスが動いているように見せかけた。
イヤよイヤよもスキのうち
莉久ちゃんが、痴●て言うよりレ〇プされちゃいます。でもバス内で全裸にされてフェラをさせられたら、イラマチオになるのが当然なのに積極的にフェラをしだす莉久ちゃん。これじゃ和姦ですがな。莉久ちゃんは、人妻役がピッタリですが、全編を通してイヤよイヤよもスキのうち、って感じになっています。今一、タイトルと内容が一致しない作品です。莉久ちゃんの問題ではないですが・・・
なかなかの良作です
台詞もシーンも無駄がなく観やすいのがいいですねそして若妻役の莉久さんがとにかくいい表情や仕草だけで恥じらい、葛藤、痴●を受け入れていく過程が見事に伝わってきました普通のドラマもいけそうな顔立ちなんで特にそう思ったのかもしれませんそんな莉久さんがラストシーンでは夢中で快楽を貪るシーンが場所的なインパクトも相まって印象的でした
AVというよりは・・
なんだろう…普通のテレビのワンシーンを想像させながらのエロ行為!痴●バスというよりは、女優の願望!?を叶えたの??みたいに感じました。男優の沢木ををひさびさに見たが、いいはまり役である。余計なことをしゃべらずにレ●プに○
微妙
変にドラマ仕立てでそれがウザい…かと思いきや、バス痴●からの展開が唐突だったりドラマとしても曖昧。普通のAV作品でよいのに…微妙でした。
大好きな女優の1人です。
この女優は、普通の絡みで美貌美マンを魅せるのが、良いでしょう!鉄板では、一番の緩いモザイクで、魅力を引き出してました。セレブの極小は、モザイクの部分が粗くギラギラしてるので、残念なメーカーです。二人のパイパン女優を購入しましたが、残念な結果でした。それを踏まえて!購入の決め手の参考になるレビューを投稿して欲しいですね!内容や感想ばかりで、結局モザイクのストレス度は、どうなんですか?聞いてみたいわ!