湘南の海で出会った水着ギャルと一般デカチン男性が初対面マッチングCARで「素股オイルマッサージ」に挑戦! 見知らぬ男女は快楽のあまり密着即ズボで中出しまでしてしまうのか!?

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

2020年の夏…今年は例年の夏よりも短かったですが、はじめ企画流のセックス応援企画を湘南の海で開催!恋愛実験バラエティゲームと称して見知らぬ若い男女をそれぞれナンパして「素股オイルマッサージ」に挑戦してもらいました!見事にミッションクリアすると賞金Get!水着ギャルと恋下手な一般デカチン男性は初めて出逢って間もないのに、気持ち良さのあまり密着即ハメで中出しまでしてしまうのか!?

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:21)

女優さんは…

辻井ほのかさん、野々宮みさとさん、深田結梨さん、蘭華さんかと。

女優のレベルは高い

女優さんはみんな巨乳でとてもよいのですが、女性へのインタビュー長すぎて、セックスしてるのは一人15分ずつで全体的に無駄な時間が多かったので星3つです!

パケの黒ギャルが良い

えりか(3組目黒ギャル)が個人的には良かったです。基本タメ口で距離感がすごく近く女友達のような感じで良いです。素股の時などにパンツ部にカメラが寄るんですけどハミ毛などなく陰毛も綺麗に整えられててそそられましたね。Dカップの綺麗なお椀型のおっぱいもGOOD途中から男性が責めに転じるんですがその時から急にしおらしくなって挿入時などにびくんびくんしてるのエロいですね。総評としましては黒ギャル好きなら買って損はしないと思います。

ショートカットの女の子がカワイイ!

三番目に出てくるショートカットの女の子がかわいくて、ハマってしまいました。恥ずかしがってる感じもめちゃかわいくて、個人的にはどストライクでした。

みんな可愛い・抜ける

みんなスタイル良く、かわいいため、とても抜けます。男優さんも若い人ばかりでよいです。

辻井さんが素晴らしい

辻井ほのかさんが素晴らしいです。やり取りの舌足らずなところもいいですが、あのふわふわおっぱいに挟まれたいです。インタビューの長さは致し方ないです。

夏に見たい

辻井ほのかさん目当てで買いましたが、シチュエーションも良くて、水着なのがまた良い

全員巨乳なのだけども…

全員ケツもいいね!ドアップでデカいケツが映ると興奮します。

後半の二人が対照的で好きな作品です

深田結梨ちゃんと蘭華ちゃんが、作品としてまとまるとよい流れで満足できました。一人一人の尺もよく満足のいく内容でした。

マッサージ・リフレ の人気記事

【三上悠亜】ネチネチ焦らされゾクゾク快感 ビックンビックン性感開発 オイルマッサージサロン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 本郷愛
マッサージで感ずる女たち

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました