ドSな女の完堕ち計画 Episode-1 バッキバキの女王様なSPY、夜桜めぐみ 鈴木さとみ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

秘密女諜報機関「ROSE」の腕利き女スパイの佐藤めぐみ。幼少のめぐみはヤンキーで、大人になってからは「夜桜めぐみ」という名前でとっても怖いドSな女王様をしていたが、ある日急に、男をボロボロにするまでイジメ倒す人生から、少しでも世のため、人のために尽くす人生に変えたいと思い立ち、女スパイに職業替えをした。そんなめぐみに最大の悲劇が訪れる...【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:10)

達磨縛りは良好。

大人びた美しい容姿ではあるが、コケティッシュなMモノの方が良く似合う真央基い「さとみ」嬢。頑張って抗ってはいたものの、やはりドS女的要素は低い。達磨縛りや雁字搦め手でのドリルは、非常に優秀ではあったが全体としてはかなり弱めの責めに終始であった。

責めごたえのある女優さんです

鈴木さとみは、ベテランの部類に入ると思うが、ベイビーエンターテイメント作品で、最初の抵抗ぶり、最後は完落ち。このギャップがよいです?

シリーズの ”方向性” に変化アリ?

本当、”拷問” て熟女さんの方が映えるよねえ。さとみ嬢も三十路になってからはっちゃけた感じだけど、まだ張りが有ってイケイケな雰囲気が気持ち良く出てる。ここのところのベイビーさん作品て作りがちょっと変わった感じで、永野つかさちゃん作品も最後にどんでん的なオチ(オチてるか?)の絵(シーン)が入ってて驚いたのに加え、この作品の最後の絡みも明らかに毛色が違うよね。いつもの調教師っぽい役の男優さんでなく、ちょっと手下っぽい男優さんが相手、絡み中の顰め面がマジなのか演技か、里美ちゃんに搾り取られてる風な流れで、タイトルは ”完墜ち” になってても結局さとみちゃんの逆襲を喰らうエンディング(絵は無いけど)まで想像した。出演する女優さんのタイプや開発具合?に合わせたシナリオ、設定は兎も角、どんでんなシナリオもそれはそれで面白いし、新鮮味が有っていいんじゃないかな。どんな女優さんが起用されるのかが肝になるシリーズなので、これからも楽しませて欲しいね。

普通

女優さんに惹かれて購入しました。このシリーズとの相性は?ですが無難に纏まっています。

責めても責めても簡単に堕ちない鈴木さとみ絶品。ぶっ壊れセックス!

鈴木さとみのドSぶりは絶品。SM風俗で女王様としてドM男を詰めまくります。悪党に補足され拘束され犯●れるが強気を貫く鈴木さとみ。北関東風ヤンキー語で強がる鈴木さとみの強気ぶりが絶品。電マ責めぐらいではビクしません。簡単に堕ちる女作品が多いベイビーだが、簡単に陥落しない鈴木さとみは素晴らしい。手マン責めや生マンコ舐めも耐え抜く鈴木さとみ。いいぞ!陥落しないでくれ。四つん這い拘束でバイブをぶち込まれると遂に感じて喘いでしまう鈴木さとみ。頼む!もっと耐えてくれ!しかしバイブの気持ちよさには贖い難いようです・・。両手両足おっぴろげ拘束の鈴木さとみ。美人度が最高に上がっています。ここで特別ゲストで元勤務先のSMクラブの常連ドM客が登場。極太バイブをぶち込まれるとアヘアヘに感じてしまう鈴木さとみ。快楽に溺れるがまだ心までは堕ちない鈴木さとみ。強気ぶり絶品。しかし超極太バイブでは堪らず逝き果ててしまう。しかし心が堕ちないのは絶品。その後、超高速マシンバイブでオマンコを突きまくられかき回されまくると遂にガチで逝ってしまう。強気な鈴木さとみを遂に陥落させたこの強烈マシンバイブ市販して欲しい!ラストのド淫乱堕ちぶっ壊れセックスは素晴らしいが胸射でなく顔射なら神作品でした。

なかなか良い

よくわからない(あり得ない・・かな?)ストーリーは脇に置くと・・鈴木さとみさん・・なかなか良い。 ドSな女の完堕ち・・がよくでているのでは・・良いと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました