卑猥な下着モデルを強引にさせられ、恥じらいながらも発情してしまった僕の彼女 河南実里

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

下着メーカーに勤めるみのり。念願の商品開発部に配属され仕事に打ち込む彼女に対し、商品リサーチのためという名目で下着モデルを頼むゲス上司。戸惑いつつも少しでも貢献できるならと着用を承諾する。人に見られていることで興奮する体へと徐々に開発。やがては上司、同僚や取引先たちの性欲処理として弄ばれる運命に。

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:13)

美人美人美人

語彙力を失うほど美人です。綺麗すぎてキスシーンだけで興奮します。ただし、この作品はキスシーンがほとんどなくマイナスポイントです。照明は明るく、女優さんの美しさがより際立っており、とても良かったです。

完璧に男達の性欲処理状態

小さく可愛いらしいお顔をしていて,ボディーもそこそこ,これだけのルックスがあれば,下着モデルはできるでしょう,河南実里。おっとりとした性格も禍して,断り切れない実里。でも,スレンダーなため,ややゆるめ,下着がボディーにフィットしていないシーンがあり残念。それでも,そんな,セクシーな姿を見た男性社員の興奮してしまったチ○ポを鎮めるには,フェラ&SEX。3P,4Pシーンもあって,もう完璧に男達の性欲処理状態に。

最初は良かった

最初、陰毛が透けて見える下着を着せられて濡れそぼり、フェラをさせられるところはタイトル通りで非常に良かったです。欲を言うと、最初はもう少し抵抗してもらい、鼻をつまんでたえきれなくなった口にチンチンをねじ込んでもらえたらベターでしたが・・・ただ、そのあとはあまり羞恥シーンもなく、普通のAVになっちゃった感じです。全体としてテーマがどっか行っちゃった感は漂いますが、最初が良かったことと女優さんが可愛いので、☆4とさせていただきました。

美人だけど・・・と思ってしまうのは残念な部分

相変わらず美貌素晴らしいです。ただ、美人だけどと思ってしまうのは残念な部分でもあるでしょうか。一番はもう少し感情を持たせて欲しいと思ってしまった所です。悔しさや耐えている様子が見えにくかったです。又、下着のチョイスも個人的には盛り下がってしまいました。もっと興奮を誘発する下着は色々あるだろうに・・・。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました