緊縛汚辱レズ折● 職場で先輩に虐められる牝豚OL

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

過激でえげつない、いじめレズ。縛り上げられ顔面に唾を何度も吐きかけられ、スパンキング、鼻フック、アナルアイブ、浣腸と容赦ない責めの連続。泣き叫ぶ牝の姿に興奮する女。【※画像・音声に多少の乱れがあります】

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:4)

女の攻めは陰湿さが感じられる

瀬奈ジュンをS役のメイン,SHU-MEIが攻める内容です。緊縛,鼻フック,スパンキング,ツバ吐き,浣腸など,女の攻めは陰湿さが感じられます。SHU-MEIは,美脚でスレンダーなボディー。仁王立ちの聖水で,ジュンのムチムチボディ-にまんべんなく小便を浴びせたり,ペニバンファックでの腰使いなどを見ると,さすがに攻め慣れている感じがします。ジュンに強●クンニを命じて,オ○ンコを舐められても感じて喘がない余裕の女王様。こういう姿を見ると・・・,逆に,SHU-MEIをヒイヒイ言わせたくなるね。

レズSM物

SHU-MEIの社内でのレズの現場を目撃し、弱味を握ったつもりの瀬奈ジュンが逆襲される展開です。SHU-MEIの瀬奈ジュンに対する苛めっぷりが良いです。瀬奈ジュンは始終尻や腿や乳を叩かれています。浣腸や浴尿、少ないですが鞭もありました。頬ビンタが殆ど無いのと、その他の二人が攻め手に加わらず見ているだけなのが残念でした。今や少ないレズSM物ですので甘々で「良い」にしておきます。

SHU-MEIさん最高

SHU-MEIさんの虐めっぷりがたまらない。執拗にシュンさんの顔に唾をかけるところが個人的に大好き。エロの世界らしい正統ないじめそんな作品でした。ちなみにこの作品が3Dだったらこっちまでほのよい痛さが伝わってきそう。

まさかの

女王様のSHU-MEIが、瀬奈ジュンに犯られるって感じで冒頭始まったのでちょっとビックリしましたが、やっぱ 女王様のSHU-MEIは責め役でした。しかも今回は、冒頭で犯られてしまった怒りもあったのか?その後の仕返しがエグいです。ちょっとス〇トロっちっくなシーンもあり、好みじゃない感じになっていたのがちょっと残念!でも女王様のSHU-MEIが犯られる貴重なシーンは見どころです。

タイトルとURLをコピーしました