新人女子アナ縄化粧 天野碧

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

父親を事故で亡くし、傷ついた心に追い打ちをかけるような心無い報道に苦しんだ遥子は、自身の経験を機に報道キャスターを志し、アナウンサーとしてテレビ局に入社した。……そんな遥子に訪れた千載一遇のチャンス。報道局長の高城に「社運を賭けた潜入取材プロジェクトに参加してみないか」と声をかけられたのだった。

レビュー

平均評価: 3.6 (レビュー数:5)

デビュー以来、すべての作品で「中出し」されるハードコア女優

Fカップの現役女子大生「天野碧」主演による陵〇ドラマ。朝の情報番組を担当するヒロインの女子アナ「大幡遥子(天野碧)」。視聴者には「オオハル(オオハタハルコの略)」の愛称で親しまれている。育ての親である中年局長「高城」にとっては、まさに「目に入れても痛くない」存在である。ある日、局長の提案で「違法風俗疑惑」が囁かれているいわくつきのナイトクラブへ「潜入取材」することになった遥子。もっとも、これはクラブ専属の縄師とSMマニアの高城局長が手を組んだ卑劣な罠。いつの間にか睡〇薬で眠らされ、全裸で縛り上げられる彼女。抵抗する術もなく、勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入され、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「(証拠の映像を)バラまかれたくなかったら、これからもちゃんとオレのいう事を聞けよ」翌日、再びナイトクラブへ連れて行かれた巨乳アナは、さらに本格的なSMプレイ(縄+ローソク)の餌食となる。やがて惨劇の舞台はクラブからテレビ局内へ。手下に加わった担当ディレクター「本多」と共に遥子を「いつものスタジオ」でハメまくる鬼畜上司。まさに「公開SMショー」である。フィニッシュは妊娠確実の「連続中出し」。完全に理性を破壊された遥子は、廃人同然の「ザーメン肉人形」となる。着衣シーンはわずか10分程度で、ほぼ全編にわたって「全裸+緊縛」の壮絶なレ〇プが展開される救いのないドラマ。近作では「黒人チ〇ポ+中出し」を解禁した碧嬢。デビュー以来、すべての作品で「孕まされる」AV界屈指のハードコア女優へと成長している。

泣き叫び痛がりM性が皆無

蝋燭、鞭や中出しが出来ただけで、緊縛凌●されても感じてしまう色気を期待しているのに、泣き叫び痛がるだけではM性感じられず全然ダメ。只の折●作品になってしまった。放送局設定も無意味で残念な作品。

いいね!

天野碧さんがいい・・彼女、白い肌・・縄が良く似合う・・これも全裸、縄・・が多く彼女の魅力をいっぱい楽しめる。よいでき。

タイトルとURLをコピーしました