孕ませられた教育実習生 濡れた競泳水着 二宮ひかり

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

教育実習生として、夢だった教師になる為の第一歩を踏み出した香織。しかし、配属されたクラスには理事長の親戚として幅をきかせる生徒、武内が…。波風を立てぬよう、武内の悪行を見て見ぬふりする教師たち。そんな大人の事情が腑に落ちない香織は武内の暴力行為を目の当たりにし止めに入るが…。

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:22)

孕ませられてない

女優の抵抗が全体的に今一つだが、最後まで孕ませ関連のセリフは出てくる。その点と二宮ひかりさん好きにはオススメしても良いかと。ただ、最後は女優が黒スーツで一人教室で何かを決意した様な顔で黒板を消す(教師を辞める?)ラストで、全然孕ませられてない。孕ませられた作品を是非お願いしたい。

Good old days…

ちっぱいとは言え、視る程に美しい「ひかり」嬢。何故凌●系か、嫌がる作品ばかりであるのか?アタッカ〇ズだからであるからか?ほぼほぼ常に、疑似であるのもそれ故であるのか?衝撃のデビューから6作目までの、秀逸な作品群が懐かしい。

設定が?

二宮ひかりは健康的な感じで水着もいいんだけど、教育実習生がクラブで水泳部みるって無理矢理な感じで、単に普通の教育実習生ものがマンネリで水着着せて凌●したいだけって言う何でもありのシナリオ。女性教師ものや教育実習生ものの定番、権力持ってる理事長の息子のやりたい放題って言うのも、先の展開が見えてプレイも分かるのが残念。アタッカーズはドラマを唱ってる割りには、展開がお粗末かな。まぁ女の子が好み何で星4つだけどね。AVにストーリーを求めるのが間違いなんだけど、それなら「夫の目の前で」とか「あな許」みたいな王道ワンパターンの方が面白いと思う。

水着が似合う

スレンダーなので、水着がとても教師らしく見えて似合っています。

スク水は脱ぎません

スク水の絡みは2回ありますが、全く脱ぎません。スク水脱がない良さもありますが、私にとっては半裸になる所もとても大事です。一度半裸にして乳を揉みしだき、その後着せても良いのです。最後の絡み中20秒弱、乳首舐めるために少しめくっておっぱい出しますが、それ以外ではずっと着用しています。期待してHDで買いましたがそこだけ残念です!

競泳水着、ローション責めが最高

最初の二人がかりのレ●プシーンは安定のアタッカーズ品質でひかりちゃんの魅力が活きてます。その後の競泳水着は似合っててカワイイしローションを塗られ乳首とアソコを弄られながら耳を舐められてるときのひかりちゃんの反応、表情がたまりません。抵抗したり嫌がる演技がますます良くなってきたひかりちゃん。新作が毎回まちどおしい~

残念

期待して買ったけどあまり面白くない展開で、作品中は全くと言っていいほどスク水を脱ぐことがない。スク水は脱がないのも良さの1つではあるだろうけど、脱がない上につまらない展開では厳しいかな。なにが面白くないって展開が想像できてしまうところが残念。

続編希望

水着での陵●シーンが多く,女優さんも気の強い性格や堕とされていく過程,言うことをきかざるおえない理由など,しっかり構成ができている。むしろ,最初の●すシーンも違った水着の方が良かった。徹底して水着姿の陵●に特化した作品として,教育実習生が母校に帰って来て,水泳部顧問,本来は,今回の生徒はいないが,弟として再登場もできる。続編が見たい。精神力を高めた気の強い水泳部顧問の態度を,徐々に言葉ぜめで堕としてほしいです。もちろん,同じ女優さんでお願いします。

水着が!

競泳水着姿が、すごく似合います^^そして着用したままのエッチも最高です、もちろん中出し最高

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…
タイトルとURLをコピーしました