濃厚接吻! 親友レズビアン ウブな彼女とドキドキ・レズセックス 濡れ過ぎてイキまくり!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

りまと親友のかれん、二人は互いに好意を持っていた。だからレズセックスという禁断の行為に及ぶのを躊躇う理由はなかった。クチビルと舌で感じ合う濃厚な接吻。敏感なカラダを隅から隅までネットリ愛撫。女同士のセックスって、すごく気持ちいい。癖になっちゃいそう。愛液でグチョグチョの性器をこすりつけ合って絶頂!

レビュー

平均評価: 3.0 (レビュー数:4)

実際にレズHが始まると二人共に可愛い。

オープニングヌード時は、二人共に見た目でそんな可愛くない。と思っていたが、実際にレズHが始まると二人共に可愛い。身に付けているパンティーも可愛いし、おっぱいに関しては共に色的に可愛く、面積の差は一目瞭然。ラストレズH、りまちゃんとかれんちゃん。互いに四つん這い姿でパンティーを脱がされ、二人共に見え見えの大胆なアナル。オチンチン勃起度MAXで、ペロペロ舐めたくなるわ~。

可愛いレズ

どぎついレズ演出ではなく、ソフトな感じで初々しくてたまらない??がっつくようなレズキスとか求めてる方には向かないかもしれないけど、可愛いレズが好きな人は全然あり!2人ともとっても可愛かった?

なんか、もうちょい工夫を・・・・

違和感しか無さ過ぎです。2人ともおしゃべりが上手い訳でも無く、演技力も薄くて、レズシーンもぎこちないので、ウブ感と言われれば、そうですね・・・となるが、全体的にちょっと成立してない気が・・・・します。1人サポートでベテランの女優さんを入れて欲しかった。

タイトルとURLをコピーしました