超大型超乳新人デビュー! Kカップの神乳娘が中出しセックス&連続顔射で本気イキ! 雪城れん

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

衝撃のKカップ!超大型新人が堂々デビュー!凛とした佇まいの美女雪城れんが鉄板流セックスで、あまりの快感に淫らに喘ぎまくる!男優の激ピスで神乳を豪快に揺らし、人生初体験の3Pではイキすぎて思わず放心状態に。自他ともに認めるドスケベ娘の鬼責め本気イキを刮目せよ!

レビュー

平均評価: 4.9 (レビュー数:11)

Kカップ

雪城ちゃんキレイです。でもストーリーや見せ方は良くない。時間長くしてもいいからもちょっとやったほうか良いです。でもおっぱい好きな人ぜひ一度見てください。Kカップの女優は少ないから。

美乳のKカップ!

セールのため購入。少し太め?て思いましたが、抱き心地が良さそうな体型。今後の活躍にも期待。別の作品も購入しようと思う。

美形で中出しOKの「超乳」はレア

Kカップの超乳女優「雪城れん」のAVデビュー作。2社同時デビューのTEPPAN編(もう1社はABC/妄想族)。AV界では「微乳→普乳→巨乳→爆乳→超乳」の順番でランク付けされるが、彼女のおっぱいはその「最大レベル(超乳)」である。オープニングのインタビューでは「(でかすぎて正確な数字は)分かんない」とコメント。「たぶん、Kカップ?」ちなみに監督氏の予想はひとつ上の「Lカップ」である。ルックスは、なかなかの美形。性感帯は「乳首」。完全にセックス慣れしているのか、「チ〇ポとご対面→ノーリアクション」で即尺レベルのフ〇ラチオ。正常位でずぶりと肉棒をナマ挿入すると、対面座位・バック・騎乗位・側位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「中に出していい?」「うん、いっぱい出して」デビュー作の初本番で「(適当に)孕まされる」扱いの雑さ。「パイズリ狭射→授乳手コキ」を挟んで、中盤は、おっぱい丸出しのWフ〇ラチオで大量のザーメンを採取する。そして、後半は一糸まとわぬ姿の連続顔射3P。「3Pは初めて」と語るれん嬢であるが、間違いなく「経験者の余裕」を漂わせている。大粒の汗が胸の谷間に流れ落ちるWフ〇ラチオは実に卑猥。もっとも、「初本番で中出し解禁」のインパクトが強すぎて、3Pの印象は若干薄まっている。超乳クラスの女優はデビュー自体がレアで、さらに「美形」「中出しOK」となると、プレミア度はグッと上昇。

すげぇいい形のしたKcupおっぱい!!

新人AVデビューした雪城れんのおっぱいすごいな。いい形のしたKcupって中々居ない!!ずっとモミモミしていたいくらいのお乳。おマンコはもうどうでもよいわって言うくらい素晴らしいおっぱいしてますわ。彼女はきっと10年以上活躍するでしょう。第2弾が待てませんね!

ファーストクラスの美パイオツ

大きさ、形、張りの三拍子揃ったパイオツを拝めます。バックで突かれてブルンブルン揺れる様子は永遠に見てられそうです。ノーマル系でも人妻系でも通用しそうなルックスで、色んなシチュエーションの作品で活躍できそうです。今後に期待。

最高のKカップ!

大きさ良し、形良しと文句のつけようがない巨乳ちゃんでした!新人巨乳ちゃんでは上半期No.1ですね。1つ気になったのはインタビュー時の笑い方が不気味でした。作り笑いかな?これから頑張ってほしいです。

あああああ綺麗に印象ですいい乳輪、巨乳は相変わらずですが、全体的に体型は若干スリムになった気がします。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました