小悪魔挑発ギャル8時間総集編BOX~JOI&未公開シーン特別編付~

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

人気女優7人のパンチラ挑発からJOIまでと言う長尺にて発売させて頂きます。また未公開シーンも特典として付けておりますので、是非購入下さいませ!

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:13)

斬新

文句なしの興奮度ねっとりとした言葉攻めとフェチ度満点のアングルに全員可愛いと来てるこれは買う価値あり!!!!

素晴らしい…

素晴らしいおパンツの挑発の連発。そしてみんな可愛い!!!むしろ本番いらないくらい。大満足。

ベスト版

の割にカタログ作品ではなく実用的好きな出演者がいるならお勧め

お買い得

時間たっぷりありお得でした。総集編は画質落として詰め込んでること多いけど、HD版もあることも良い。

もっとパコパコしろよ

本番が少ない。みんなしているわけではないし、みんな全裸になるわけでもない。メンツがいいからもっと興奮させてほしかった

至福の時間

至福の時間はきちんとありました。夢の世界に行けました。VRでもお願いしたい。

これは堪らん

ギャルに触れられない、触れさせてくれない。という新規軸にハマりました。

乳だしマン見せがない

乳だしマン見せがないのであんまり興奮しない。なのでいまいち。

みんな金髪美女に大変身!

みんなあんまり見慣れない金髪美痴女に大変身!ほんま美女揃いでお買い得感満載です。跡美しゅりちゃんの金髪、めちゃ似合っとる…ほんまお人形さんのよーな完璧な仕上がり!可愛いすぎ♪

タイトルとURLをコピーしました