私をレ●プした大嫌いな年上の部下にもう一度抱いて欲しいと告白した訳 新井優香

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

上層部から異例の抜擢、若くして企画部の主任になったエリートキャリアウーマンの沙織は、仕事最優先の毎日を送っている。そんな沙織を上司と認めず怠慢な態度で接する年上の部下・梶原は、沙織にとって目障りな存在であった。しかし交渉事でミスを犯した沙織は梶原の長年の経験によって助けられ…。

レビュー

平均評価: 2.7 (レビュー数:8)

なんだこれ?

これはひどい。視聴用と言うかダイジェスト版というか。作品として成り立ってないでしょこれ。

女優は最高

女優はルックス最高なのにイマイチ興奮しませんでした。もっとハードなプレイ多ければ良かったですね。

女優さんは美人

女優さんは美人。プレイ内容も悪くはない、ドラマ部分がクソなだけで普通に使えます。

うーーーん...勿体ないっ!

せっかく美人OLに優香さんを起用したのに...何かパンチがなく終わってしまったなぁ...まぁワイルド系の男に引かれていく...わかる様な気がするけど...優香さんもワイルド男に好かれる様にワイルドな責めをして欲しかったなぁ...チ○ポももっとむしゃぶりつく様に...唾液を使ってねっ...まぁチ○ポをハーモニカフェラする優香さんの姿はエロかったけどなぁ...男ももっとワイルド系を演じるなら...絡みももっとワイルド責めをしないと...この作品の見どころがない感がありますなっ!

女優さんに星5

新井優香さんはプレミアム初期のころが良かった。控え目な可愛い笑顔と妖艶な雰囲気を併せ持つ魅力的な女優さんである。AVは映画とは違う。抜けてナンボ。ハメ撮りの得意な監督さんの作品が見てみたい。女優さんは最高だけどパケ買いで失敗する典型的な作品。

アタッカーズ抜けて欲しい

ワンパターンでつまらないです。女優さんの魅力を全く引き出しておらず、プレミアムで撮ってた頃の作品とは雲泥の差です。この子のフェラテクは業界随一なので、活かした作品を見たいです。

ほんとつまらない作品

確かにほんとひどい作品ですね。あるシーンごとに飛び飛びだし、ほんとこの女優は、AVとしてやる気があるのかがっかりします。もう、ベイビーでも出演して電マやドリルで逝かせまくってほしい。何か自分でリミットをかけてる気がするね。

タイトルとURLをコピーしました