放課後浣腸体罰クラブ 辻本りょう みはる

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「ドラッグにはまるお前達の未熟な心と肉体を犯しまくってやる!犯した罪の認識をその肉体に植えつけてやる!救いを求める声も涙も枯れるまで犯し続けてやる!」ドラッグ中毒生徒撲滅の為、教師による精神更正プログラムという名の体罰が開始された。

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:14)

響き渡る悲鳴が爽快な折●系の快作

苦痛系の責めで悲鳴をあげさせながらも、快楽系のプレイを織り交ぜバランスの良い出来。女優陣の本気度が高くリアルに凌●している様。 ギロチン板に吊られてのファーストプレイ。ビンタを怖がりポロポロと涙を流す。連続イラマはゲロを噴出しても止めない口ピストンと喉奥発射が良。 ギロチン板+V字拘束の体勢で個別調教。焦らし責めとスパンク。電マ・バイブの連続イカセに絶叫。マムコにタバスコ振りかけ絶叫。牛乳浣腸からホース直浣腸に絶叫。もう一度電マ・バイブでイカせると「うごー」という獣の様なイキ声を上げるりょう。 ギロチン板で吊ってのバック挿入。激しいイキっぷりに鼻水を流すみはる。啜り上げるが、徐々に放心したようにぶら下げたままイキまくる。浣腸を追加してのピストン、首絞めピストンとハードに責めまくる。 美人ではないが洋風苛められ顔のりょうとリアルオーバーアクトの和風みはるのベストミックス。

タバスコ

タバスコをかけられて痛がっているシーンが最高です。値段は、ちょっと高いけど・・・。

過去の良作!

内容十分満足。JKのモデル、制服等を現代風にして、ぜひ、新しく作ってほしい!

思ったより・・・

ハードで満足できました。特にギロチンをしながらのハード攻めシーンで痛がり、号泣してガクガク震える辻本りょうちゃんが、妙にリアルでした。欲を言えば、最後までギロチンではなく、もうちょっと凝った拘束の仕方だと良かったかな?

久々の超力作発見!下手な裏より興奮度が大きい快作!

「非常に良い」理由を下記します。●ハード系にしては二人ともまあまあ可愛い(木村由乃似)●二人とも「いい胸」している。乳首が可愛い●「胃液」まではかせるしぶとい演出がにくい●浣腸は牛乳とホースでW堪能できる●豪華な男優陣(花岡じったの舌絡めキスは実に良い)●本気で嫌がる二人にav女優としてのプロ根性をみる●お●んこに「タバスコ」とは実に考えましたね。●縄でなく「白い包帯」というアイデアも良い。●体育倉庫の床運動用のマットが良い●「アヌスコック」の震えと有効利用が良い●「空気浣腸」も有効な責めですね●本気で「ごめんなさい許して===!」と叫びが良い●メジャーな女優を使ってのシリーズ化を強く望みます。

悲鳴が快感

ハードな責めのSMは他にも有るけど、殆どの女優は泣いてるだけとか「あー」とか「うー」とか言ってるだけが多い。でもこれは、ちゃんと「痛い」「苦しい」「熱い」等叫んで、本当に辛そうです。もちろん、責めの内容はハードで、特にイラマ好きには耐えられません。このシリーズで、拘束具を付けないで責めるのもあるが、やっぱり自由を奪って、特に手の動きを拘束しての責めの方が悲惨さを増して、より楽しめる。久々に苦痛系のハードSMを堪能した作品でした。

辻本りょうが良い

辻本りょうのイラマゲロは見ごたえあり。また、牛乳浣腸も、容赦せず一気に入れています。ホースによる水攻めも、迫力有り。このホースをアナルにそのまま挿入してくれたら、もっとすばらしかった。辻本りょうは、ハード凌●プレーのときの表情が可愛い。辻本りょうは、マンコもアナルもどんな責めでもOKです。

「先生、死んじゃうからやめて」

芝居とはいえひどい事をするね。オシッコをかけられたりゲロを吐くまでイラマチオ。吐く物が無くなって胃液も出てきちゃう。大量浣腸で自分のおなかがふくらんでくるのを見つめる心配そうな目。最後はかわるがわる先生たちからマンコ中出し。プレイ自体はそこそこにハードなんだけどとにかくリアクションがリアル。本当に女子高生をいじめてるように見えてドキドキする。

プレイはいいのに構図が…

ホース直列浣腸はレアなプレイなので見所ではあります。吐けなくなるまでのイラマに粘膜タバスコ塗り、イモムシプレイに連続浣腸、色々なハードな攻めを見たい人には良いかも。しかし、どちらかといえば、いろいろ攻めがごちゃ混ぜで、メリハリが無い感じがした。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました