超高級美少女レズ・ソープ嬢5 坂下麻衣

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

大人気の「超高級レズソープ嬢」シリーズに坂下麻衣ちゃんがマンを持して登場!!ソープ歴4年の巨乳ソープ嬢「真咲菜々」先生から、椅子洗いやマットプレイなどの華麗なソープテクを伝授され、ドッキドキの初接客!常連マダムにオナニーや聖水を披露した後、濃厚3Pマットプレイ!数々の美技で悦ばせ、最後はトリプルバイブで同時に昇天! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!

レビュー

平均評価: 2.7 (レビュー数:12)

入れ墨女がいる。

一組目のプレイで、背中に絵が描いてある女が出る。その地点で、評価は高く出来ません。肌を大切にしない人間は、AVには出ないでください。

素晴らしい。

なんと言っても、麻衣ちゃんが、かわいい。小ぶりなきれいなおっぱいに、かわいく淡い色の乳首。最初のレクチャーで、真咲先生に攻められている麻衣ちゃんは、敏感に肌で感じ気持ちよさそう。私も、気持ち良くなり、麻衣ちゃんの愛液と同じく、私もいっしょにピュッと。一人でお客様を向かい入れ、このお客様も、お腹ぽっこりで、素人ぽく、麻衣ちゃんが攻めまくり。バックでクンニしている麻衣ちゃんの上目遣いがいやらしすぎる。最後は、私も含めて3人でFINISH!

良し!

麻衣ちゃん、菜々先生。反応も責めも最高!!客がなければ尚よい!

麻衣ちゃん

客のオバハンの前でのオナシーンが結構良かった。麻衣ちゃんが可愛いので多少の事は許せてしまうかな。

先生はステキ

坂下麻衣さんはやはり刺青がよくありません。美少女というからにはスタイルが悪くとも初々しさが無ければ見る気がおきません。でも、真咲菜々先生はすごくステキで先生のお店へ行きたくなりました。今度は主演は真咲先生にしてね。

主演はかわいい

だが、いいちおう気になる点を書いとく1、レズで刺青は好きではない2、先生は教える立場だから熟女とかでもいいが客は若い子だけにして欲しい

"超"なのか?

設定はともかくとしても、プレイはつまらなかった。主役の女の子は確かに可愛いし外見は超高級と謳ってもいいだろう。しかし、反応などはイマイチで超高級とは言い難い。後、お客さんが超低級だった(笑)。

麻衣ファン必見。

先生がオバチャンなのがこのシリーズの評価を落としているのでは?とは言え麻衣ちゃんの美しさを十分に引き出している。色彩、画質も良い。照明、撮影ともプロの仕事だろう。

そのいち

このシリーズ、主役は当然のこと、先生役も俺はしっかりチェックしている。麻衣はかわいくて、子供?と思うぐらいのいたいけのなさだが、先生役はただ乳がでかいだけのひょっとこヅラ。麻衣が頑張ってるのにかわいそうだろ、コラ。ちなみに、このシリーズ、お客役はろくなヤツがいないことも俺はチェックしている。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました