奴●色のステージ 調教の日々 新村あかり

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

より過激に!更にリアルな凌●描写を目指して!!大人気シリーズ「奴●色のステージ」を基に、加虐心を掻き立てるハード奴●調教シーンのみで構成された撮り卸し長編凌●オペラの誕生!!!

レビュー

平均評価: 2.8 (レビュー数:11)

残念な作品

このシリーズは、好きでビデオの頃から良く購入していましたが、輪●の割にアナルに入れないのが不満でした。今回、アナルファックが有ると言うので、期待大でした。まず、女優さんのお顔、可愛くて嫌いじゃない。脱がされてパイパンと分かる。余計に期待!私は、レ●プ(輪●)、パイパン、アナルファック大好き、あとは、ヴァージン(当然演技)が入れば最高なんですけど。なかなか無いほとんど揃った内容に楽しみにして見てましたが、なんだか入り込めない。加害者役の男優達が、必ずワイシャツを着用、それが邪魔、男優もカメラを気にして裾を上げるがまた落ちる。それを繰り返すと白けてしまった。同じシャツを着ているシュチュエーションでも気にならないものも有るので不思議女優さんもぽっちゃり体型で、胸もお尻も決して小さくないのですが、男優の演技不足?柔らかさがちっとも伝わって来ないから魅力的に見えない。ストリーミングのレンタル。1度通して観て、その後面白そうなところをピックアップして観たけど、それ以上観る気がしないまま期限切れになりました。購入しないで良かった残念な作品でした。

mm

奴●色のステージ新作に期待していましたが残念ですメインのステージショーがありません、恋敵のゲス女による辱めもありません、新村あかりの演技だけが光りますあなる白黒ショーあなる花電車ショー等々の演出お願いします次回作期待してます

ステージがない

奴●色のステージのメインの白黒ショーがない。女優は良いのに勿体ない。

調教されるあかりちゃんがド迫力で迫ってくる。

あかりちゃんが調教されていく姿が、とても切なくエロティシズムです。調教されて帰ってきたら、もう、あかりちゃんを貪るしかない。早く、あかりちゃんを貪りたいほど、素敵なあかりちゃんです。

思ったよりずっとハード寄りだった

このジャンルは退屈することが多い傾向があると思うので仕方ないと思うのですがやっぱり少し気が散ってしまうところがあった

作品のタイトルが不適切で内容も好みではない。

2008年6月7日発売の第1作「楠木女学院 奴●色のステージ」に始まる長寿シリーズの最後は2019年5月7日発売「奴●色のステージ45 香坂紗梨」だった。それから1年後に新作として発売された本作のタイトル「奴●色のステージ 調教の日々」は、本シリーズ初期の作品群から単純に調教場面だけを切り出して編集した総集編として2009年8月7日と2010年10月7日に発売された実績がある2作品と同じものだ。 それに反して、本作は過去の2作品とは異なる全く新たな撮りおろしによる作品だ。更にシリーズ旧作より過激でリアルな凌●描写を目指したという口上が見られる。従って、私は本作を旧来の「奴●色のステージ」シリーズに含ませることに違和感が強い。新たなスピンオフ作品シリーズとして分けて発売されたら良かったのではないかな? 本作と同じ薄刃紫翠監督による次回作として2020年8月7日に発売される「奴●色のステージ 調教の日々 西田カリナ 川越ゆい」は、本作よりもっとドラマ部分が拡充されているように見受けられる。だからこそ、これら2作品は薄刃紫翠監督による新たな別のシリーズとして旧シリーズから分離して欲しい。

画面が暗い

画面が暗くてせっかくのシーンが良く見えない。暗闇でのシーンなど意味がないだろ。

最後のシーンは

作品の最後の二人のセックスシーンは蛇足。時間合わせに取って付けた様。これが星1個減点要素。

いいね!

新村あかりさん・・すばらしい。調教される彼女には魅了される。 たしかに、ステージがない・・ことはあるが、まずは調教・・を考えたら、これはこれですばらしいと思うけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました